« 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) | トップページ | クランクアップin深谷 »

2011年6月12日 (日)

森山周一郎さんと

2日前、家の前に置いてたハズの自転車が盗まれていて凹んでいる佐藤良洋です。


お金が無い時に限ってこういう事が起こるんだよなぁ…泣


今日も埼玉県深谷市に来ています。


で、


今日はなんと!


あのジブリ作品「紅の豚」のポルコ・ロッソの声をしているぅ…


森山周一郎さんとご一緒でした!

森山周一郎さんと

もう77歳だとか。


でもとても若くて、面白く、お話好きな方で色々とお話を聞かせて頂きました。


それにしても…声が渋い!笑


「売れない役者は、ただの豚だ」


生で言ってもらうの忘れました(笑)


写真はそんな森山周一郎さんと。


気さくに一緒に写真を取って貰えました。


そして二枚目が同じく今回共演させてもらった、岡村洋一さん。

森山周一郎さんと

ラジオ番組を持っていまして、ゲストで山田洋次監督やハリウッド俳優のジュード・ロウなど、その他にも名だたる人達を呼んでいるらしく(驚)


ちなみに自分の上司役です。


凄く話しやすい方でした。


さすがラジオ番組を持っているだけあります!


「岡村洋一のシネマストリート」というラジオ番組です。


かわさきFMで、毎週月曜日の14時〜16時でやっているそうです。


今はネットで今までのも聞けるみたいです。


さぁ、明日も撮影頑張ります!


ジブリ作品の中で

「紅の豚」が一番好きな

佐藤良洋がお贈り致しました(←ラジオ風)

|

« 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) | トップページ | クランクアップin深谷 »

コメント

私も一ヶ月前に、自転車が‥

アパートの敷地内に置いてるにもかかわらず‥

まぁ、かなり古くなったんで買い替えようとは思ってはいましたが、無くなるとちょっとね~‥

投稿: 春美 | 2011年6月15日 (水) 午後 12時53分

春美さん>
お~…春美さんもですか!?

敷地内から持って行くの流行ってるんですかね?

自分、この前警察に届けに行って来ましたよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月16日 (木) 午後 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40373204

この記事へのトラックバック一覧です: 森山周一郎さんと:

« 撮影in深谷(サイタマノラッパーじゃないよ) | トップページ | クランクアップin深谷 »