« 今日は医者です。 | トップページ | 顔合わせ&本読み »

2011年6月 5日 (日)

井手らっきょ先生


今日は、前回の記事で書いた撮影です。


撮影は明日までですが、自分は今日でおしまいです。


今回、自分は医者役なんですが、自分の上司にあたる院長先生が、


なんと!


井手らっきょさんです!


写真はそんな井手らっきょさんと。

井手らっきょ先生

とても謙虚で優しい方でした!


お約束の熱湯風呂や裸芸などは見れませんでしたが(笑)


昔は井手らっきょさんの足の速さに興奮してたものです。


今日の撮影は夜までかかりそうです。


今回ホラー映画なんで、病院での撮影は怖いハズなんですが、

建物は新しく綺麗な所なので、残念ながら待ち時間も怖くありません(笑)。


しかし、このヒゲ…

井手らっきょ先生

今回の役作りでこうしたとは言え、恥ずかしいので、外を歩く時はマスクをしています(笑)


しっかし…


ヒゲ濃いなぁ(笑)。


メイクしてるのにヒゲが青いもんなぁ(苦笑)


モミアゲも太いなぁ…


太いんだよなぁ…。

|

« 今日は医者です。 | トップページ | 顔合わせ&本読み »

コメント

かっこいいじゃないですか!

投稿: ペッカム | 2011年6月 5日 (日) 午後 07時18分

遅くまでお疲れ様です。
お髭ももみあげも似合ってますよ♪
撮ガンバッテくださ~いヽ(^o^)丿

投稿: EIMIE | 2011年6月 5日 (日) 午後 08時42分

ベッカムさん>

え!?汗

あ、…そう?笑

そう言ってくれて有り難う(笑)


EIMIEさん>
本当ですか?笑

でも実際、自分で見慣れてきました(笑)

撮影は無事に終わりましたよー☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月 8日 (水) 午前 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40274652

この記事へのトラックバック一覧です: 井手らっきょ先生:

« 今日は医者です。 | トップページ | 顔合わせ&本読み »