« クランクアップin深谷 | トップページ | 今月の作品情報盛りだくさん! »

2011年6月17日 (金)

コンビニでアイスを買うならこれを買え!


今年の夏一番のオススメコンビニアイスクリームはこれです!

コンビニでアイスを買うならこれを買え!

ロッテの「ワッフルコーン ミルク」


旨し!!


値段は176円と少し高めですが、コンビニで見かけたら一度は食べてみましょう!


ちなみにLAWSONでしか売ってません。


アイスクリームと言えば、今サーティワンでダブルを頼むとトリプルになるキャンペーンをしてますね。


恥ずかしさとか関係無しに、最近一人で2回行きました。


自分は、ポッピングシャワーは必ず入れて、キャラメルリボンかストロベリーチーズケーキか、ラムレーズンと言う鉄板を頼みます。


何かオススメがあれば教えて下さいませ。


ちなみにこの前、サーティワンを食べながら渋谷の街を一人サンダルで歩いていたら、知り合いに声をかけられて恥ずかしかったです。


先日、野良犬弾のタッさん事、益成竜也さんとオシャレなイタリアンで飲みまして、

コンビニでアイスを買うならこれを買え!

ビールからワインと行って(あのワイン美味しかったな!てか料理が旨し!)


食後酒のグラッパなるものを初めて飲みました。


イタリア人はあんな酒をいつも飲んでるのか。


美味しいんですが、アルコールがえらい高くてタッさんと別れた後、急に酔いが回ってフラフラでした(笑)


気付いたら高原さんの店で飲んでました(笑)
コンビニでアイスを買うならこれを買え!

|

« クランクアップin深谷 | トップページ | 今月の作品情報盛りだくさん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40428565

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニでアイスを買うならこれを買え!:

« クランクアップin深谷 | トップページ | 今月の作品情報盛りだくさん! »