« 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! | トップページ | 井手らっきょ先生 »

2011年6月 2日 (木)

今日は医者です。

いつの間にか6月ですね。


HERO★MANの第1話も無事にネットで公開され、皆様の評判も好評で良かったです☆

今日は医者です。

http://hero-man.jp/


今日は朝イチで横浜の黄金町で撮影でした。


黄金町と言えば…黒澤明監督の「天国と地獄」で出てきた所…


だった気がする(自信無し)


いつもは撮影では晴れるんですが、珍しく今日は雨でしたね。


超晴れ男なのに〜、


雨が降ったのは〜、


今日の撮影が〜


室内だったからで〜す(笑)。


今回の役は医者。

今日は医者です。

現場前に色々と医者が出てくる映画を見ましたが、


見て思った事


何度生まれ変わろうが、医者にはなれない!(汗)


本当にお医者さんは凄いと思う…。


手術無理だぁ!


注)今回手術シーンは無い


写真の後ろで移って頂いた看護師さんは須山るみさん。


今回作品で共演するのは、何だかんだで3本目です。


撮影は今日が初日。


今日は現場の方と、ビックリな繋がりがあったりとかして、出番は1シーンでしたが楽しかったです。


次の自分の撮影日は5日です。


最後まで頑張ります!

|

« 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! | トップページ | 井手らっきょ先生 »

コメント

おひさしぶり。
「HERO★MAN」の常連飲み仲間・葛西です(笑)。
黄金町か、結構我が家の近くにいたんだねぇ。早くまた現場で会いたいね。

投稿: イタル | 2011年6月 2日 (木) 午後 10時51分

>イタル氏
笠井ですよw

投稿: りゅうたろう | 2011年6月 3日 (金) 午前 02時13分

見ましたよ!あのマーティーを思わせる吹っ飛びっぷりが最高でした。

投稿: ヤシロ | 2011年6月 3日 (金) 午前 02時24分

お医者さん姿もにあっていますね!!
そして!!HEROMAN!!見ました~\(◎o◎)/!次が気になる~\(-o-)/たまさん
楽しみですわ~!(^^)!

投稿: 坂田めぐみ | 2011年6月 3日 (金) 午後 09時28分

ヒーローマン観たよ!実はかなり前に見てたんだけど、やっとコメント。
いや~、告知から公開まで長すぎでしょ!ぶっちゃ毛!
でも、楽しみにしてたので嬉しかったよ!
稽古風景とかもアップされれて、おもしろかった。
オチが楽しみだ!

投稿: やま | 2011年6月 4日 (土) 午後 08時09分

イタルさん>
笠井さん(笑)初コメント有り難うございます!!♪


イタルさんは黄金町近くなんですか!?


そういえば家が向こうの方って話した気がします(笑)


早くまた現場でお会いしたいですね!


結構あっという間でしたからね(笑)


りゅうたろうさん>

そういえば、名前がまだ出てない登場人物が結構居ますね。


ヤシロさん>
ヤシロ~!サンキュー♪

ちょっとバックトゥザフューチャーを思わせる所のシーンは、まさに自分がやってみたかったシーンだから、台本読んだ時は興奮したよね(笑)


結婚式の時の写真、今度ちょうだいね~。


坂田めぐみさん>
お~♪♪♪

めぐみちゃん!見てくれて有り難う!


嬉しいなぁ☆良かったら色々と宣伝もしてちょ~(笑)☆


やまさん>
サンキュー♪サンキュー♪

確かに告知から公開まで長過ぎたね(汗)


本当に楽しみにしてもらっていた、やまちゃんとかには申し訳ない!


次からは告知から公開まで早くなるよう頑張ります!(頑張るのは…ほとんど監督さんだが 苦笑)

とりあえず今は、早く2話目を撮るって事かな(笑)


やまちゃん見てくれて有り難う!

良かったら、色々と「HERO★MAN」宣伝しておくれ~♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年6月 4日 (土) 午後 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40236302

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は医者です。:

« 祝☆遂に「HERO★MAN」封切り!! | トップページ | 井手らっきょ先生 »