« 小林稔侍さん | トップページ | 三人サイトー »

2011年7月 7日 (木)

夏だ…33回目の夏がやって来た…。


もう東京も梅雨は明けたんではないでしょうか?


今年の夏も去年並みに暑くなるみたいですね。


去年の夏の現場は大変でした。


きっと今年も大変でしょう。


…仕事があれば(笑)


なかったら笑えない…。


業界関係者の方で、もしこのブログを見て下さっている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します!笑


昨日は野良犬弾の作・演出であり、今や映像では飛ぶ鳥落とす勢いの入江悠監督の現場に呼ばれて行ってきました。


入江さんの現場と言えば埼玉県深谷市。


「ゲゲゲの女房」で使われた所で撮影してきました。

夏だ…33回目の夏がやって来た…。

写真はそんな入江さんと。


今回はショートフィルムでした。


自分のシーンはワンシーンだけなので、それ以外はメイキングを回したり、仕掛け要員をしてました。


なので、スタッフさんの大半は最初自分を出演者とは思って無かったと思います(笑)。


出演者には田畑智子さんや山本浩司さんなど、年がわりと近くて活躍なさっている役者さんが多かったです。


その中で「サイタマノラッパー」でTOM役の水澤紳吾さんも一緒でした。

夏だ…33回目の夏がやって来た…。

何度もお会いしていて顔見知りではあるんですが、芝居でちゃんと絡むのは今回が初めて。


二人で田畑智子さんと酒を飲んで不快な気持ちにさせると言う役どころでした(笑)。


現場は久しぶりの入江組でとても楽しかったです!


夜はクワガタ♀が大量発生したかのように、撮影の明かりに向かって飛び回ってました。


そして自分の体は蚊に刺されまくってボコボコです(笑)。


自分は1日で終わってしまいましたが、入江さんやスタッフさんの皆さんクランクアップまで頑張って下さい!


で、その前の日は野良犬弾のタツさんと神代君と三人で中野で飲んでました(笑)


写真はその時初体験の白ビールを片手に。

夏だ…33回目の夏がやって来た…。

甘口でとても美味しかったです!


コンビニにあったら買いたい!

|

« 小林稔侍さん | トップページ | 三人サイトー »

コメント

田畑智子さんと一緒の場面で言葉を交わすなんてスゴイことだよ!

鈍牛倶楽部なんてあるんだね。野良犬弾&鈍牛倶楽部入りも夢じゃない!

投稿: やま | 2011年7月 8日 (金) 午前 01時42分

やまさん>
そうだよね(笑)田畑智子さんはとても良い人でした。見習う所もいっぱいです。
鈍牛倶楽部には前の記事でも載せた小林稔侍さんもいるんだよ。

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月12日 (火) 午前 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40717705

この記事へのトラックバック一覧です: 夏だ…33回目の夏がやって来た…。:

« 小林稔侍さん | トップページ | 三人サイトー »