« 大滝秀治さんと野良犬弾 | トップページ | 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 »

2011年7月 3日 (日)

小林稔侍さん

自転車が盗まれてから、歩く事が多くなった佐藤良洋です。


ちょっと前なんですが、知り合いの漫画家さんから


「小林稔侍さんの直筆記事が1ヶ月新聞に掲載されてて、佐藤君なら見ると思い、切り抜いて集めてあります。時間のある時にでもお渡しします」


と嬉しい連絡を頂きました。


『我が道〜小林稔侍〜』

小林稔侍さん

小林稔侍さんにはお会いした事がないですが、大好きな役者さんです。


上京する前に見てた「税務調査官・窓際太郎の事件簿」での印象が強かったですが、役者を目指してから見た映画「修羅の群れ」「冬の華」などのパワー溢れる稔侍さんの芝居はとても好きです。


で、この小林稔侍さんの「我が道」を大事に1日2〜3ペースで読もうとしてたんですが、一気に読んでしまいました(笑)


何か今の自分の境遇と似ている事などたくさんあり、凄く共感でき、物凄く勉強になりました!


共感し過ぎてウルッときた所も(笑)


気付いたら赤線を引きすぎて記事が真っ赤です。


今日は以前撮ったVシネの試写に行ってきたんですが、自分の芝居がばっさりカットされてました(笑)


まぁ確かに、なくても繋がるシーンだったので通して観て納得しましたが(苦笑)


自分の尊敬する役者さんでも全てカットされてて、エンドロールにだけ名前が載っていたと聞いた事があったので気持ち的には楽でした(笑)


『呪われたパワースポット』という作品で来月に出る予定です。


その後は他の打ち合わせに行きました。


今週は入江さんの撮影が入っています。


久しぶりに入江さんとの仕事なので楽しみです!


そんな入江さんの映画『サイタマノラッパー2〜女子ラッパー傷だらけのライム〜』は絶賛DVDレンタル中です!

小林稔侍さん

自分はラストにチョロッと出ています☆


『HERO★MAN』もインターネットで絶賛公開中であります!

小林稔侍さん

自分は主演でバッチリ出ています★

|

« 大滝秀治さんと野良犬弾 | トップページ | 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 »

コメント

わざわざ取っておいてくれるなんて凄くいい人ですね。

さてさて小林稔侍さんのような役者になっていけるかな。

投稿: 管理人H | 2011年7月 3日 (日) 午後 11時38分

またまたこんばんは(^o^)/暑いですねー
佐藤さ~ん水分量たくさんねっ…


小林稔侍さんって、
優しいのねェ

なかなか取っておくこと出来ないのに☆

あっ自転車盗まれたの~不便ね~


もしかしたら乗り捨てされてるかも…


近くの市の預かり所聞いてみましたカー

私のわとんでも無いところにありましたょo(^-^)o


暑いから日陰歩いてね。

まだ先の話だけど又
舞台芝ちゃんと行きた~ぃです☆

投稿: あだち | 2011年7月 5日 (火) 午前 02時45分

管理人H氏>
いや~本当だよ。

そして小林念侍さんみたいになれたらいいよね。


あだちさん>
是非ともまた舞台見に来て下さいませ!


自分も撤去されてると思い、近くの自転車預り所行ったんですけど無かったんです(泣)


水分も多く取るようにしてますよ☆

あだちさんも水分はいつもより多めにですよー♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月 8日 (金) 午前 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40661726

この記事へのトラックバック一覧です: 小林稔侍さん:

« 大滝秀治さんと野良犬弾 | トップページ | 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 »