« 現場を抜けて… | トップページ | 今日は刑事役で »

2011年7月29日 (金)

撮影は終わり、目も治る。

現場で蚊にたくさん刺され、昨日の夜は寝てる間に、どこからか侵入した蚊に足の指を刺され、あまりの痒さに目が覚め、格闘していた佐藤良洋です。


火曜日までやっていた撮影は無事に終わり(正確には水曜日の昼までかかった)、相変わらずハードな現場でした。


今回の現場。


お馴染みけーすけさんも一緒でした(笑)。


写真は朝方疲労で落ちたけーすけさん。

撮影は終わり、目も治る。

毎回落ちてる写真を載せてますが(笑)


また顔に塗りものして凄い事になっています(笑)


そんな時にノコギリクワガタを発見!

撮影は終わり、目も治る。

目は2日目に眼科に行かせてもらったおかげですぐに良くなり、安心しました。


ご心配して頂いた皆様有り難うございました!


今は今回の撮影などで使った服などをコインランドリーで乾燥にかけてます。


雨だから外に干せないので。


そう言えば今日からフジロックですね。


今年も夏フェスには行けそうもありません。


CSSやNaked And Famous、FOUNTAINS of WAYNE、YMO見たかったなぁ。


終わってしまいましたが、今回のナノムゲンフェスには行きたかったなぁ〜。


サマーソニックはチケット完売したみたいですね。


まぁ、確かにあのメンツは楽しそうだ!


少女時代とかはフェスとかじゃないと絶対見に行かないしな(笑)

|

« 現場を抜けて… | トップページ | 今日は刑事役で »

コメント

お疲れさまでした。
目良くなってなによりです。

投稿: 管理人H | 2011年7月29日 (金) 午後 02時33分

お疲れ様でした~。
蚊に刺されるとめっちゃ痒いですよね(^_^;)(^_^;)
掻くと余計に痒くなるので冷やすと良いとか聞いた事が...違ったらすみません(^_^;)(^_^;)

目の方も大事に至らなくて良かったですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年7月29日 (金) 午後 07時45分

お疲れ様です(>_<。)
頑張ってる佐藤さんと、
クワガタでは…
僅差で佐藤さんの方が
かっこいいですlovely(笑)

※大学は結局
地元になりましたよ(*^^*)

投稿: 真綾 | 2011年7月31日 (日) 午後 04時18分

管理人H氏>
おかげさまで目は良くなりました。


ホッと一安心です。


EIMIEさん>
蚊にも色々と種類があるんですかね?


すぐ治る所といつまでも治らない所があります。


やってみましたが、確かに冷やすと良い感じです♪


真綾さん>
昆虫の中でも1・2を争うかっこ良さのクワガタさんに勝てて光栄です(笑)


地元の大学に入られたんですね♪


俺も大学時代に1ヶ月ほど戻りたい(笑)


でも真綾さんの学部は忙しそうですね。


東京にもたまには遊びに来て下さいね♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月31日 (日) 午後 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41002563

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影は終わり、目も治る。:

« 現場を抜けて… | トップページ | 今日は刑事役で »