« 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 | トップページ | 友達たくさんの現場 »

2011年7月 9日 (土)

三人サイトー


最近、酒を飲んだ後に足の親指の関節がかなり痛くなりました。


何か…


この症状聞いたことあるぞ…


まさか…


それは…


「痛風」


…。


んなバカな!泣


ぜ…贅沢病とも言われてる痛風…


贅沢なんて…何もしてないのに…


何もしてないのにぃ!


痛風になんかなってたまるか!泣


きっと何かの間違いだ〜!


と思いつつ


昨日は映画「ギャングスタ」の主題歌を歌っている三人サイトーさんのライヴを見に行ってきました。

三人サイトー

三人サイトーと言っても一人です(笑)


ライヴ良かったです!


昨日はニューアルバム発売日と言う事もあって、気合いも違っていたのではないでしょうか?


三人サイトーさんの曲は頭に残るメロディが多く、ウルフルズのように元気が出るような曲が多いです!


場所は新宿のライヴハウスだったんですが、そこが何と!


ビールが二杯目から250円ととても安い!!


(普通のライヴハウスはビール一杯500円)


冒頭で書いた痛風の事などすっかり忘れ、5杯くらい一人で飲んでました(笑


夏+ビール+音楽は最高ですね!笑


(おや?これを贅沢って言うのか?)


ライヴも盛り上がったし、気持ち良く酔っぱらわせて頂きました。

三人サイトー

写真はライヴ後に三人サイトーさん(中央)とドラムのモトさん(右)と。


ドラムのモトさんは自分好みの音を出すドラマーさんで、とても自分の友人に顔が似ています。


雰囲気や声も本当に似ています。


そのモトさんと似ている友人はこちら→

三人サイトー

写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、似てる(笑)。


三人サイトーさんのライヴが良かったからなのか、ビールをたらふく飲んだのに足の指は痛くなりませんでした☆


良かった…(嬉泣)。


三人サイトーニューアルバム「RED JACKET」(13曲入り3000円)絶賛発売中です!

|

« 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 | トップページ | 友達たくさんの現場 »

コメント

佐藤さんお久しぶりです!
お元気そうでなによりです

毎日暑いですけどお仕事
がんばってくださいね(*^^*)

投稿: 真綾 | 2011年7月10日 (日) 午後 09時41分

真綾さん>
おー☆真綾さん!!
お久しぶりです!!
コメントが来てテンション上がりましたよ(笑)

しばらくコメントも無かったので気にしてたんです。


真綾さんもお元気でしたか?♪

真綾さんは大丈夫だと思いますが、この季節飲み過ぎに痛風注意報ですよ(笑)


でも水分はたくさん取って熱中症には気を付けたいですね☆


またコメント待ってます☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月12日 (火) 午前 06時32分

昨日はライブ行けなくスマン!楽しめたかな?
いつの間にか写真使われてビックリです!
いつの写真かな?
また飲もう!

投稿: Love No Ji | 2011年7月15日 (金) 午後 05時51分

Love no jiさん>
勝手に写真使わせてもらったよー(笑

いつのかな…そうとう前に新宿で飲んだ時のだと思う…。


ライヴ一緒に行きたかったなぁ。

また飲みましょう!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月18日 (月) 午後 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40743479

この記事へのトラックバック一覧です: 三人サイトー:

« 夏だ…33回目の夏がやって来た…。 | トップページ | 友達たくさんの現場 »