« パンクな奴らは蕎麦を打つ! | トップページ | 現場を抜けて… »

2011年7月24日 (日)

夏の撮影


今日から3日間の撮影です。


昨日まで涼しかったですが、撮影が始まると天候が良くなる佐藤良洋です。


今日は都内ですが、明日からはお馴染み木更津です。


この3日間で多分そうとう蚊に刺されるんだろうなぁ。


撮影始まって2時間で4・5箇所刺されました。


でも昼前から今日はずっとスタジオなので、これ以上刺される事は無いかと。


問題は明日、明後日…。


外多し!!


それよりも今、問題なのは、今月撮った入江組の撮影から目が充血してまして。

夏の撮影

眼科に行って見てもらったんですが、ちょっと良くなったらまた赤くなりの繰り返しで、結構マズイです…。


痛くは無いんですけどね…。


眼科でもたいして問題視されなかったし…。


まぁ、カメラ回る前に良くなる事を祈って。

|

« パンクな奴らは蕎麦を打つ! | トップページ | 現場を抜けて… »

コメント

なんかいつも撮影って言うと
木更津にいる気がするw

あと目は大切に。

投稿: りゅうたろう | 2011年7月25日 (月) 午後 01時45分

りゅうたろうさん>
もう何故か毎回木更津ですね(笑


目はおかげさまで治りました☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月28日 (木) 午後 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40942911

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の撮影:

« パンクな奴らは蕎麦を打つ! | トップページ | 現場を抜けて… »