« 三人サイトー | トップページ | weezerライヴと海 »

2011年7月14日 (木)

友達たくさんの現場


昨日は野良犬弾参加メンバーが多数参加した入江組の撮影でした。


先週やった入江さんの作品とはまた別のなんですが、詳細は公表されたらお知らせします。


写真はそんな食事休憩中に撮った写真。

友達たくさんの現場

左上から吉見麻美・紗奈ちゃん・かいかづきさん・頭が光ってる俺・堤君・その右下が深井君・三浦ちゃん・ヤベっち・入江さん・崔さん・神代君。


何気に崔さんとは映像の仕事で一緒になるのは初でした☆


その他にも自分の知り合いが多数参加しており、諸事情で載せられない方もいるのですが、

ネットドラマ式映画「HERO★MAN」で共演している足立学さん。弘前劇場に参加してからの知り合い工藤早季子さんや、劇団ROGOの秋山恭子さん(通称チャコ)麻雀役者仲間・伊藤航君などなども参加してくれまして、とても楽しい現場でした。


撮影は朝早くから始まり、全てが終わったのが深夜3時でした。


あらゆる所でベビーパウダーを飛ばしたせいか、目が真っ赤です(笑)


女性陣に殴られ過ぎて、首も筋肉痛です。


皆さんお疲れ様でした。


自分的にはもっと作中で暴れたかったのですが(作品の内容が一度はやってみたかった設定だったんです 笑)

まぁ、それは公表出来るようになってから書きます。


今は築地にいます。


用が済んだらこれから青海にあるZeppTokyoで、weezerのライヴを観に行きます。


10年以上前に出たセカンドアルバム「ピンカートン」の曲を全曲やると言う、二度と無いだろうライヴ☆


今のweezerは好きでは無いですが、セカンドアルバムまでは最高に好きなんです(笑)


楽しんできます!

|

« 三人サイトー | トップページ | weezerライヴと海 »

コメント

楽しんで来て下さい☆

投稿: 管理人H | 2011年7月14日 (木) 午後 07時06分

weezerイイなー‼イイなー‼イイなー‼

投稿: yasue | 2011年7月14日 (木) 午後 11時49分

撮影早朝から深夜までお疲れサマーズヽ(^o^)丿
女性陣に殴られ過ぎとか内容が気になりますが(^^ゞ
情報解禁を待ちます(*^_^*)
ライブはゆっくり堪能出来ましたか(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年7月15日 (金) 午後 08時54分

管理人H氏>
楽しんで来ました(笑


yasueさん>
そういえば、yasueさんとは一度も一緒にライヴ行った事無いんじゃない!?


ドーン!!


EIMIEさん>
ライヴは楽しんで来ましたよ~♪笑


情報解禁楽しみにしていて下さい♪

多分、そんなに遅くならないと思いますよ☆


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月18日 (月) 午後 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40811781

この記事へのトラックバック一覧です: 友達たくさんの現場:

« 三人サイトー | トップページ | weezerライヴと海 »