« 夏の撮影 | トップページ | 撮影は終わり、目も治る。 »

2011年7月25日 (月)

現場を抜けて…


木更津の眼科に居ます。


昨日から目の充血が更に酷い事になり(苦笑)、今日は朝から木更津で撮影しているんですが、途中の空いた時間で眼科に行かせてもらいました。


行ったらどこの眼科もちょうど昼休みに入ってしまっていて、今はその待ち時間です。


何か2週間ほど前から充血が始まり、


治ったかな?


と思ったらまた充血!


の繰り返しで、昨日はとうとう痛み&目が熱くなってきたので、監督さんが心配して下さり、病院に来てます。


現場中に現場の声が届かないところに行くと…


凄く不安になります。

現場を抜けて…

でもさすがに目が見えなくなったりしたらシャレにならないので、


現場に居ない焦りがありつつ、


蚊に刺された足をかきながらブログを書いています。


昨日の撮影は無事に終わりましたが、今日と明日は大変になる事間違いなしなので、早く目を治したい。


あ、アナログ放送が終わったので昨日帰ったら…


テレビが映りませんでした。


ま、DVDは見れるし、アンテナ付けるお金も無いので、しばらくはテレビ無し生活です。

|

« 夏の撮影 | トップページ | 撮影は終わり、目も治る。 »

コメント

大変ですね(^^ゞ(^^ゞ
早く良くなりますように

投稿: EIMIE | 2011年7月25日 (月) 午後 08時23分

なんでもないといいねwobblysweat02
芝居は、目が命だもんね。
お大事にclover

投稿: あさもりさん | 2011年7月27日 (水) 午前 11時34分

目のほうはいかがですか?

私も昔から目がよく結膜炎になってました~

実は今も‥(笑)

痛みがあるのは心配ですね~
なんでもなければ良いですけど‥

投稿: 春美 | 2011年7月27日 (水) 午後 06時43分

EIMIEさん>
毎回大変な現場が多いです。

てか楽な現場なんか普通無いんですけどね(笑

目はおかげさまで治りましたよ☆

良かったです。


あさもりさん>
あまりにも充血してる日数が長かったから心配したけど、眼科に行って目薬付けたらおかげさまで治りました☆

良かった良かった☆


春美さん>
はやり目とかだったらヤバいと思ってたんですが、違ったみたいでホッとしました。


目は大事にしないとですね☆


春美さんも目はお大事にです☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月28日 (木) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40951598

この記事へのトラックバック一覧です: 現場を抜けて…:

« 夏の撮影 | トップページ | 撮影は終わり、目も治る。 »