« 友達たくさんの現場 | トップページ | パンクな奴らは蕎麦を打つ! »

2011年7月18日 (月)

weezerライヴと海


先日weezerのライヴに行ってきました。

weezerライヴと海

いや〜、こんなに体力無くなってたのかと思うくらい、ライヴ後はグッタリしてしばらく動けませんでしたね〜。


前メンバーのマットシャープの飛び入り参加あるかな?


と少し期待してましたが、ありませんでした…。


「ピンカートン」の曲は途中休憩後、CDの曲順通りにノンストップで10曲演奏され、8曲目の「ピンクトライアングル」以降は自分の体力の限界を越えてました…。


一緒に行った大学時代の友人の富ちゃんはここでリタイアして、会場を出ていたらしい(笑)


ライヴパフォーマンスは昔に比べると(マットが居た時代と比べると)0点に近いものがありましたが、大好きな曲が全て聞けた事に関しては満足。


ライヴ中は前で盛り上がる。


ジャンプするたびに後ろの女性に


ドーン!ドーン!


とずっと背中を押されてました(笑。


で、その2日後はめでたい席に出席し、披露宴では余興をし、二次会では幹事をしたので色々と大変で疲れましたが、良い結婚式になって良かったです。


で、昨日はHERO★MANの監督さんの仕事関係の方々が集まるバーベキューに誘われて、行ってきました!


「バーベキューなら多摩川」


と勝手に思ってた自分が、寝る前に場所を調べたら


「逗子」


海じゃん!


しかも初めての逗子!


ドーン!

weezerライヴと海

一緒に写っているのは「HERO★MAN」で共演している足立学さん。


優しくて面白くて、芝居もとても見てて勉強になります。


ちなみにHERO★MANの武器「スピーカーガン」は足立さん作です。


今年初の海!!


泳ぐつもりはなかったんですが、


泳ぎました(笑


気持ち良かったー!


肉も凄く美味しかった…


あの肉…今また食べたい!笑


他にも泳いでいる人がたくさんいて、ビーチはパラソルで埋もれまくってました。


もちろん、水着の女の人も…


たくさん居ました☆ぜぃ!笑


写真は日がくれてきて解散する前に撮った風景写真。

weezerライヴと海

右奥に見えるのが富士山です。


この時期、逗子の海からこんなにハッキリと富士山が見える事はかなり珍しいそうです。


そういえば、なでしこJAPANワールドカップ優勝凄いですね!


生で見ようと思ってたんですが、海から帰ってきて疲れて爆睡してました…


うちのテレビはまだ地デジ対応にしてないので…


来週から見れなくなります。

|

« 友達たくさんの現場 | トップページ | パンクな奴らは蕎麦を打つ! »

コメント

玉波さんちはテレビは大きいんですか??

投稿: りゅうたろう | 2011年7月18日 (月) 午後 11時35分

海!いいですね〜っ(*^ω^*)
女子大生だし
私もはっちゃけたい☆


が、その前に
単位のため勉強です(TOT)sweat01

佐藤さんのブログで
元気チャージです(笑)

投稿: 真綾 | 2011年7月18日 (月) 午後 11時55分

実は家もまだ地デジ対応してないんですが、佐藤君がテレビドラマでレギュラーになったら対応させようかな(笑)

投稿: 管理人H | 2011年7月19日 (火) 午後 11時36分

りゅうたろうさん>
うーん…多分普通です。

ちょっとインチとかわかんないんですが…欲を言ったらキリが無いですが、一人暮らしには十分な大きさかと。


真綾さん>

おー!!!!


真綾さん!!

大学生になったんですね!?


おめでとうございます!!

いや~ずっと聞きづらくて、凄く気になってたんです(笑)


良かったですねー!


大学は東京ですか?

勉学も遊びも充実させて下さいね☆


管理人H氏>

なに!?が、がんばらねば!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年7月22日 (金) 午前 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/40862952

この記事へのトラックバック一覧です: weezerライヴと海:

« 友達たくさんの現場 | トップページ | パンクな奴らは蕎麦を打つ! »