« 汗だく撮影3日目in横浜 | トップページ | チョイと告知 »

2011年8月 4日 (木)

おー…15時まで寝てしもうた。

昨日は深夜2時くらいまで撮影し、無事にクランクアップしました!


普通3日撮りだと、夜12時を毎日過ぎてもおかしくないんですが、今回は最終日だけ!


素晴らしい!


横浜って何か近くなった気がしてたんですが、車で帰るとやっぱりそれなりに遠いですねぇ。


車に乗っている時間が木更津に行っているのと、たいして変わらなかった気がします。


木更津までにはアクアラインがあるからな〜。


そう。


撮影2日目は予想以上に早く終わったので、木更津から剛さんのバイクに乗って帰ったんですが、


バイク気持ちい〜ですねぇ!


いや、本当爽快です!


剛さんのバイクがまた座りやすくて疲れない!


剛さんの運転も上手いし安心して乗れました!


首都高はバイク二人乗り禁止らしいんですが、アクアラインは二人乗り大丈夫との事。


あんなに速いスピードを肌で感じたのは初めてかもしれない(笑)


車を次々と軽々抜かしていく剛さんはカッコよかったです。


バイクが凄く安定していたからなのか、あまり恐さは感じませんでした。


いつもは通り過ぎる「海ほたる」


初めて降りました。


いや〜これまた凄かった!


あまりの浮かれ具合に剛さんが


「ヨシヒロ君(笑)本当子供みたいだなー」


と言うくらい(笑)


改めて「こんな海の中にトンネル掘って、こんなおおきな島を作ってしまうなんて人間ってスゲーなぁ…」


と感心しました。


写真はそんな海ほたるにて。

おー…15時まで寝てしもうた。

まるで観光です…。現場帰りとは思えません。


海ほたるには色々なお土産屋やらゲームセンターやらがあり、一番は眺めの良い景色ですが、


その中にタダで入れる足湯があったので、疲れを取ってきました。

おー…15時まで寝てしもうた。

写真は海を見ながら、そんな疲れを取っているライダー有働剛さん!


足からはお湯が吹き出していて、更に気持ち良くなる剛さん(笑)

おー…15時まで寝てしもうた。

この時足湯に入ったにも関わらず、昨日は足がバキバキの筋肉痛だった剛さん…。


海ほたるで「いか刺しめんたい」を買いました。

おー…15時まで寝てしもうた。

家ではそんな酒を飲まないので、ご飯のおかずに☆


写真を良くみたらわかると思いますが、もう半分無くなってます(笑)


「いか刺しめんたい」旨し!


8月、予定が埋まって無い、ヤバし!


でも今回の現場頑張ったから、良し!

|

« 汗だく撮影3日目in横浜 | トップページ | チョイと告知 »

コメント

予定って仕事の予定?
9月は予定あるの?

投稿: 管理人H | 2011年8月 4日 (木) 午後 07時45分

管理人Hさんのコメントがね...(笑)

あ!撮影お疲れ様でしたアーンド、クランクアップおめでとうございます~♪
バイクの二人乗りいいですね♪
お二人とも良い顔して写ってますね(*^_^*)
人の発想って良くも悪くも色々変化して行くから面白いですよね(*^_^*)

そう言えばかな~り昔バイク好きな知り合いがいてその人がバイクで、自分がその人に借りた自転車に乗って背中押されながらバイクと同じスピードで国道走行した事ありますが、走行中は結構楽しかったけど止まる凄い事に..関係ない歩行に暴走しそうなのでこの位にしておきます(^_^;)(^_^;)長々と失礼しました(^^ゞ(^^ゞ

投稿: EIMIE | 2011年8月 4日 (木) 午後 10時20分

管理人H氏>
予定はもちろん仕事の事です(苦笑)


9月は?って…相変わらず厳しい事突っ込むね~(笑)


9月はまだ完全に決まった仕事は一つもありませぬ~。


話はチラホラあるんですけどね。


EIMIEさん>
バイクは気持ちいいですよねー!


自分一度乗ってしまったら絶対はまると思いますよ(笑


はまってもいいんですが…自分絶対事故る気がするんです(苦笑)


EIMIEさんのそのバイクの話…良いところで終わってますね~…


気になりますよ!笑


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 9日 (火) 午前 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41080897

この記事へのトラックバック一覧です: おー…15時まで寝てしもうた。:

« 汗だく撮影3日目in横浜 | トップページ | チョイと告知 »