« 今日は(も)木更津です。 | トップページ | おー…15時まで寝てしもうた。 »

2011年8月 3日 (水)

汗だく撮影3日目in横浜

昨日は予想よりかなり早く撮影が終わり、剛さんのバイクに乗せてもらい帰りました。


その模様はまた今度書くとして、


今日は横浜の港での撮影なので、めちゃくちゃ暑い!

汗だく撮影3日目in横浜

現場スタッフさんはみんなこの3日間で真っ黒です。


いや、真っ赤か…。


自分も日焼け止めクリームを塗りまくってるのに、やっぱり焼けましたねぇ。


昨日剛さんの体重が1日1kg痩せてるといいましたが、自分もいつの間にか目標近い体重に減って戻ってました☆


ちなみに剛さんは今日、昨日の走るシーンで筋肉痛みたいです(笑)


写真二枚目は港から現場移動して横浜の街中での撮影現場にて。

汗だく撮影3日目in横浜

もうYシャツ着てると暑いので、中に着てるタンクトップだけでウロウロしています。


中国人みたいって言われました(笑)


で、日が暮れて今は横浜の観覧車を背に撮影中です。


向こうはカップルとかたくさん居て、ジェットコースターから聞こえる「キャーキャー」の声。


とても楽しそう…。


川を挟んでまるで別世界です(苦笑)


では引き続き頑張ります!

汗だく撮影3日目in横浜

写真はちょっとカッコつけて飯休憩中、剛さんに撮ってもらいました(笑)

|

« 今日は(も)木更津です。 | トップページ | おー…15時まで寝てしもうた。 »

コメント

マジだ。
中国人だ。

投稿: yasue | 2011年8月 6日 (土) 午前 01時58分

yasueさん>
ニーハオ☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 6日 (土) 午後 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41066941

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だく撮影3日目in横浜:

« 今日は(も)木更津です。 | トップページ | おー…15時まで寝てしもうた。 »