« おー…15時まで寝てしもうた。 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た »

2011年8月 5日 (金)

チョイと告知

気付いたら、今月に入って毎日ブログを更新中。


まだ5日目ですが(笑)


ここまで来たらせめて今週だけでも毎日ブログを書いてみようかと思っている佐藤良洋です。


今日は「あー、いい天気だなー」と、朝洗濯して外に干した瞬間に豪雨が、


「うわ〜(汗)なんじゃあ!?」


と慌てて家の中に取り込み


仕方ないからコインランドリーに行って乾燥機を回したらめっちゃ晴天に


「うわ〜(泣)なんじゃあ!?」


えー、HERO★MANの話へ。


第2話はいつ公開?と、たまに聞かれます。


えー、2話目以降はまだ撮ってないので、公開未定ですm(_ _)m。


でも今年中に2話目以降を撮る予定になっていますので、首を長くしてお待ち下さいませ。


で、そのHERO★MAN。


都合上、一話が3つのトラックに別れていたんですが、それが1つにまとまりました!


ですから通してちゃんと観れるようになったんです!


パチパチパチパチ☆


やっぱり通して見た方が流れが解りやすくて楽しめますね。


観た方もまだ観てない方も、もう一度見てみて下さい→

http://hero-man.jp/

そしてこのHERO★MAN。


ネットで配信しているのだから


「全世界の人々に楽しんで欲しい☆」


と言う事で


英語の字幕版も出ました!→
http://hero-man.jp/

英語をこれから勉強したい!


って方はこれを見て英語が話せるようになるかも☆

|

« おー…15時まで寝てしもうた。 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た »

コメント

ありがとう!

投稿: りゅうたろう | 2011年8月 6日 (土) 午前 01時50分

一挙に観れるのはいいですね。
視聴回数とかアップするといいですね。
そうそう、保険のおねぃさん役のきよこさんはどこかで見た事あるな??と思ったら某子供組に出演されていたあのキヨコおねぇさんだったのですね(*^_^*)

投稿: EIMIE | 2011年8月 6日 (土) 午後 07時29分

りゅうたろうさん>
いやいや、こちらこそ有難うございます☆


EIMIEさん>
そうですよー☆

きよこさんはあのきよこお姉さんですよ♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 9日 (火) 午後 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41097432

この記事へのトラックバック一覧です: チョイと告知:

« おー…15時まで寝てしもうた。 | トップページ | トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た »