« スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 | トップページ | 今月は忙しくなる予定! »

2011年8月27日 (土)

地デジ見れないのは辛い


いつの間にか世界陸上始まってたんですね。


陸上好きなのに全く知らなかった佐藤良洋です。

今日は隅田川の花火大会だったんですねぇ。


関係無いかも知れませんが、地デジ映らないので全く知らなかったです。


今日は上野に行ってきたのですが、浴衣を着た女の子をたくさん見ました。


花火は見れず。


あれ?今年はもう見れないかもなぁ…


そんな上野で西郷さんと一枚。

地デジ見れないのは辛い

あれ?


隣に居るのは野良犬弾常連の深井邦彦君ではないか!(笑)


深井君は今、テレビドラマ「陽はまた昇る」で準レギュラーで頑張ってるみたいです。


自分も後輩に負けないよう頑張らないとー!

|

« スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 | トップページ | 今月は忙しくなる予定! »

コメント


佐藤さん家に地デジ電波が届くようになる日を祈ると同時に、佐藤さんがテレビで活躍するのを楽しみにしています(*^ω^*)

投稿: 真綾 | 2011年8月28日 (日) 午後 10時10分

ジョナ兄!!

携帯があるよ!!
ワンセグ・・・。笑”

投稿: Poplife365 | 2011年8月29日 (月) 午後 12時33分

真綾さん>

く~…!!!!

嬉しいコメント有難うございます☆!!


俄然テンション倍増しました!!

有難うございます!!
頑張ります!!


poplife365さん>

携帯!?

ワンセグ!!


その手があったか…

それ、いいな♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 6日 (火) 午前 05時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41384054

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ見れないのは辛い:

« スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 | トップページ | 今月は忙しくなる予定! »