« 撮影は終わり、目も治る。 | トップページ | 今日は(も)木更津です。 »

2011年8月 1日 (月)

今日は刑事役で


最近夏なのに朝は軽く寒いですよね。


そんな気温の朝6時に自転車で新宿へ。


今日は1日新宿で撮影です。


今回の役は新米?刑事役です。


役でヒゲを剃り、髪を軽く切りました。


で、今回の役の相方さんが以前劇団ROGOの舞台「きつねのはなし」でご一緒した有働剛さん!!

今日は刑事役で

今回の作品で絡むのは、ほとんど剛さんとなのでとても楽しみです!


写真二枚目は今日の昼飯。


プルコギ定食!

今日は刑事役で

なんとこれに味噌汁が付いて500円!


安い!


午前中に一通り自分の出番は撮り終わり、中空きです。


何と8時間待ち!


待機場所も昼から移動で無くなるので、何して時間を潰そうかと思案中。

|

« 撮影は終わり、目も治る。 | トップページ | 今日は(も)木更津です。 »

コメント

こんばんわ(^O^)


あらっ佐藤さん…

刑事さん似合ってますょ


舞台の時も目が輝いてるから

キット刑事に向いてるとおもってた(笑)

お昼わ沢山食べてスタミナつけて下さい☆

まだ暑さが戻りますからね…

投稿: あだち | 2011年8月 1日 (月) 午後 10時09分

8時間!!!!!!
役者さんは大変だぁ。。。。。

投稿: りゅうたろう | 2011年8月 1日 (月) 午後 11時29分

あだちさん>
へ~刑事に向いていると思ってたんですか?

じゃあ今回はいい感じに映っているのかな?笑


あだちさんの言う事は当たってますからね(笑


暑くなりましたし☆


りゅうたろうさん>

ずっと動き回ってるスタッフさんの方が大変ですよ~(汗)


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 2日 (火) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41040518

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は刑事役で:

« 撮影は終わり、目も治る。 | トップページ | 今日は(も)木更津です。 »