« トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た | トップページ | 久しぶりの野良犬弾 »

2011年8月 8日 (月)

歌の無い音楽劇


あ〜、今月初めの一週間は毎日ブログ更新しようと決めてたんですが、


見事に最後コケました(笑)


毎日更新する人凄いな。


昨日はとある映画のオーディションの手伝い+自分のオーディション?に朝から夜まで行ってまして、


終わった後、知らない人達や知ってる人達約30人が集まり、


スタッフミーティングが行われたんですが、


スタッフ表の特殊効果の所に俺の名前が!笑


特殊効果!?笑


何か、数年後には役者以外でも色々と手に職が付けるようになってたりして(笑)。


で、スタッフさん達の自己紹介の時には、


「え〜…特殊効果みたいです。佐藤良洋です」



その後は前に出た舞台の飲み会へ。


浅草木馬亭でやった「夢〜歌の無い音楽劇〜」の皆さんと久しぶりの再会。


あの舞台ももう二年前になるんだなぁ…。

歌の無い音楽劇

写真はその時の。


世界的バイオリニストのMAROさんも多忙の中駆けつけてくれて大変楽しかったです。


で、今は高原さんの居る店でふらっと一杯飲んでます(笑)

歌の無い音楽劇

|

« トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た | トップページ | 久しぶりの野良犬弾 »

コメント

お疲れさまでした〜〜〜^^

投稿: りゅうたろう | 2011年8月 9日 (火) 午前 12時50分

りゅうたろうさん>
こちらこそお疲れさまでしたー!色々とありがとうございました!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月14日 (日) 午後 02時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41133993

この記事へのトラックバック一覧です: 歌の無い音楽劇:

« トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た | トップページ | 久しぶりの野良犬弾 »