« チョイと告知 | トップページ | 歌の無い音楽劇 »

2011年8月 6日 (土)

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た


久しぶりに映画館で映画を見ました。


お〜…1ヶ月振りくらいでしょうか。


普段お金を持っている方では無いので、


どうせ映画館で見るならと、


大抵迫力満点系を選んでしまう(笑)


なんだかんだでトランスフォーマーは全て映画館で見ています。


そのトランスフォーマーを見る前に時間がだいぶあったので、前にけーすけさんと行った事があるカフェに行きました。


店長さんがけーすけさんと知り合いらしく、その時は珈琲しか飲まなかったんですが、女性客が多く(てか男二人は自分達だけ)凄く浮いてました。


まぁ女性客が多いカフェって事で行ったんですけどね(爆笑)


その時には食べられなかったケーキ、旨かった!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た

そしてトランスフォーマー!

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た

3Dで見ました。


「2の時は3Dにしない」と言っていたマイケル・ベイ監督。


ストーリーとかはともかく、


映像がすげぇ…


CGってわかっててももはや違和感無し。


この一瞬一瞬の絵にどれだけお金かけてんだろ…。


って見ててビビるほど良く出来た映像でした。

|

« チョイと告知 | トップページ | 歌の無い音楽劇 »

コメント

マイケル・ベイはジェイムズ・キャメロンに説得されて3Dで撮ったそうな。
マイケル・ベイとジェイムズ・キャメロンが会話してるところとか見たら超ビビるだろうな。

投稿: 管理人H | 2011年8月 6日 (土) 午後 11時29分

管理人H氏>
あー、そうらしいねぇ!

マイケルベイ監督は今では3Dにハマってるらしいね(笑

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 9日 (火) 午後 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41111044

この記事へのトラックバック一覧です: トランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを見た:

« チョイと告知 | トップページ | 歌の無い音楽劇 »