« バイバイ岩手県 | トップページ | スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 »

2011年8月21日 (日)

ワンシーン撮影


2日前は岩手県から無事に帰ってこれた佐藤良洋です。


まぁ、最寄り駅までは行けなくて、途中から歩いて帰ったんですが。


昨日は埼玉県の方で撮影でした。

ワンシーン撮影

撮影には野良犬弾でお馴染みの斉木さん(右から2)や植田のヤッチャン(一番右)と一緒でした。


そう言えば、ヤッチャンと斉木さんの組み合わせはあまりない。

ワンシーン撮影

自分の左隣は親分役の原口さん。


一番左が武蔵拳さん。


お二人はお知り合いのようでした。


自分達には気軽に話しかけて下さり、所々下ネタで盛り上ってました(笑)


撮影は本当すぐ終わりましたね。


欲を言えば、もうちょっと斉木さんやヤッチャンと絡んで芝居がしたかったな…


でも楽しかったです♪


知ってるメンバーと映像で芝居するのは楽しいです。

|

« バイバイ岩手県 | トップページ | スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 »

コメント

俺も…

投稿: たかちゃん | 2011年9月 1日 (木) 午後 04時42分

たかちゃんさん>
たかちゃんって…

斉木さん!?笑


コメント有難うございます(笑


この前、トラック事故のニュースが流れた時は斉木さんじゃなかろうかとドキドキしてました(笑


安全運転で頑張って下さい☆


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 3日 (土) 午前 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41295295

この記事へのトラックバック一覧です: ワンシーン撮影:

« バイバイ岩手県 | トップページ | スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集 »