« 歌の無い音楽劇 | トップページ | 岩手県なう »

2011年8月14日 (日)

久しぶりの野良犬弾


先週、業界の人から麻雀を誘われ、久しぶりに麻雀をしたんですが、ボロボロに負けて泣きながら麻雀を打ってた佐藤良洋です。


でも最後に生まれて初めて「役満」と言う、麻雀の中で一番点数の高い役でツモ上がり!


写真→
久しぶりの野良犬弾


「四暗刻」


記念に写真撮ってしまいました(笑)


最後に役満上がったのにトータルで負けって…どんだけ負けてたんでしょうか(苦笑)


勉強させて頂きました…。


昨日は久しぶりの野良犬弾ミーティングがありました。

久しぶりの野良犬弾

仕事でこれなかったメンバーもいたんですが、


「次はどうしよう」


「あーでもない、こーでもない」


とお互いの意見を2時間半ほど話し合いました。


3分の1は雑談でしたが(笑)


やっぱり、野良犬弾はいいね。


一緒にみんなで何かを作る!みたいな強い感じがいい(笑)


その後は大学時代の友人と飲む事に。


写真はそんな友人(笑)

久しぶりの野良犬弾

ZARAの前にて


まるで買い物しているお母さんを入口で待っているかのような絵です(笑)


自称「ザビエル鈴木」


大学時代から30キロは太ったんではないでしょうか。


100キロの大台を目の前にダイエットを始めたらしい。


ジムで30秒走っただけで、手足が痺れてダウンしたみたいです。


写真は無いですが、同じサークルの先輩の友野さんも居て、三人で朝まで飲みました。


まぁ…最後はグダグダでしたが、ザビエル鈴木の新しい伝説なども起きたので楽しかったです(笑)。

|

« 歌の無い音楽劇 | トップページ | 岩手県なう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41206305

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの野良犬弾:

« 歌の無い音楽劇 | トップページ | 岩手県なう »