« 今日は刑事役で | トップページ | 汗だく撮影3日目in横浜 »

2011年8月 2日 (火)

今日は(も)木更津です。


もう結構木更津に詳しくなった気がする佐藤良洋です。


昨日は新宿。


今日は木更津。


明日は横浜で撮影になります。


やっぱり撮影になると晴れるんだよなぁ。


今日は暑い中、基本外での撮影でした。


有働剛さんとは今日もずっと一緒。

今日は(も)木更津です。

色々と話が尽きないです(笑)


そうそう、昨日の空き時間は何しようかと悩んだ結果、家に一度帰って洗濯してました。


昨日は映画の日だったので、映画を見に行こうかなとも考えたんですが微妙に時間が合わず。


それに…まぁ、現場中だし。


今日は暑い中、剛さんと犯人を追いかけるシーンがあって汗だくです(笑)


剛さんは昨日だけで1キロ痩せたみたいで、


「ヨシヒロく〜ん、これで今日も1キロ痩せるよ〜(笑)」


って言ってました(笑)


本当、スーツは夏に着るもんじゃないです。


今日は木更津に剛さんがかっこいいバイクで来ているので、帰りは後ろに乗って帰ろうかなと目論んでます(笑)

今日は(も)木更津です。

アクアラインをバイクで走ったら気持ちいいだろうなぁ♪

|

« 今日は刑事役で | トップページ | 汗だく撮影3日目in横浜 »

コメント

佐藤さん髭ない方が
すごくいいですよ(^▽^)♪


リハビリ学部です!
ゆくゆくは、
日本のどこかの病院に
アジトを構える予定です(笑)
なんちゃって

投稿: | 2011年8月 2日 (火) 午後 10時53分

真綾さん>
ヒゲ無い方がいいのかなぁ?笑


まぁ、ヒゲは突然来るかもしれない役のために伸ばしているような所もあるんですよ☆


リハビリ学部ですか!

日本のどこかにアジトですか!

その夢是非応援します!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年8月 4日 (木) 午後 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41053571

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は(も)木更津です。:

« 今日は刑事役で | トップページ | 汗だく撮影3日目in横浜 »