« ワンシーン撮影 | トップページ | 地デジ見れないのは辛い »

2011年8月26日 (金)

スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集

えー、前に入江さんの撮影で、野良犬弾メンバーや知り合いの方々と一緒に撮影した内容が封切りになりましたので、お知らせします。


ミュージシャンのスネオヘアーさんのnewアルバム『スネオヘアー』からの新曲PVでした。


曲は「期待ハズレの空模様」


YouTubeで検索して見れます♪


こちらをクリックしたら見れます→

自分は何気に〜二役で出てます。


よーく見たら至るところに身内がいますので、楽しんで頂けるかと思います。


この撮影の時の模様は2011年7月14日の記事をお読み下さいませ→

http://ganbareyamatanisan.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-9565.html

この入江組の流れでもう1つお知らせを。


来月から入江悠の代名詞『サイタマノラッパー』の3の撮影が始まります!


それで9月の何日間かエキストラさんの募集をしています。


良かったら来て盛り上げて下さいませ☆


☆場所:埼玉/夏設定

9月24日(土) 13:00〜22:00 約500名募集中!


9月25日(日) 13:00〜22:00 約1000名募集中!


☆場所:東京/冬設定


9月7日(水) 池袋LIVE in ROSA 15:00〜23:00 約200名募集中!


9月8日(木) 八王子RIPS 24:00〜朝6:00 約30名募集中!


9月16日(金) 南青山 月見ル君ヲ想フ 24:00〜朝6:00 約80名募集中!


〜〜〜〜〜〜〜


どこかで時間が空いてて、興味がありましたら是非!


映画のそのシーンを、自分のテンションで盛り上げちゃいましょう!笑

行けそう!と言う方、興味のある方、SR サイタマノラッパー 公式ブログ↓へ

http://sr-movie.jugem.jp/

詳しい情報が載っています。


で、PVの話に戻りますが、このPVの撮影中にベビーパウダーを大量に使ったんですが、殴ったり蹴ったりしたときに、当たった衝撃で煙が出るみたいな演出をベビーパウダーを使ってやったわけですよ。


そのベビーパウダーのせいか、いまだに目が充血しやすくなっています。


で、そのベビーパウダーをあらゆる所から出してたのが自分です。


ですがそんな苦労も、CGで色々と足されたり消されたりしてます(笑)


そんな裏話は「HERO★MAN」の中村隆太郎監督と入江悠監督の対談で少し話が出てます。


こちらをクリック→

でもヤクザ役の木庭さんがビール瓶を割って出てる煙はCG使って無いですね〜


いい感じに裏方・佐藤良洋の腕前が光ってるんではないでしょうか(笑)


タイミング+角度+量などいい感じ(笑)


ちなみに画面に映らないギリギリ下から寝そべって、肺活量で出してます(笑)

|

« ワンシーン撮影 | トップページ | 地デジ見れないのは辛い »

コメント

観た観た〜^^
面白いじゃん〜!

投稿: りゅうたろう | 2011年8月27日 (土) 午前 04時25分

へ~♪あの煙はベビーパウダーなのですね。
動画一日一回は見るのが日課になりそうです。
本体の方も来週辺り手元に届く予定なので楽しみです。
やっぱり佐藤さん二役だったのですね(*^_^*)
ちゃんとした感想みたのは暇見てまたどこかに書き込みたいと思います(*^_^*)
SR3エキストラさんたくさん集まるといいですね。公開が楽しみです(*^_^*)
色々ご多忙のようですのでお身体に気をつけてガンバッテください(*^_^*)

余談ですが、MVの方は一昨日連続5回位観てから寝たからかなんでか佐藤さんが夢に登場されました(^^ゞ(^^ゞ
頭の中でSR2の一部と混ざったのかSR2のスーツ姿で何故か法事みたいなシーンがあって始まる前に佐藤さんすでにお酒呑んで略出来上がってる感じでした(笑)
仕舞には自分の家族やら色んな人物がごちゃごちゃ登場すると言うなんだか訳の分からない不思議な夢でした(^_^;)(^_^;)
また長くなってしまって済みません(^_^;)(^_^;)しかもこんなんで(^^ゞ(^^ゞ

投稿: EIMIE | 2011年8月27日 (土) 午後 08時54分

りゅうたろうさん>
有難うございます(笑)
HERO★MANのブログの方にも宣伝してもらって有難うございます☆


EIMIEさん>
まさかの夢にまで登場しましたか(笑


すいません、何かお邪魔してしまったみたいで(笑)


2役わかりましたか?笑


ガテン系の客と泥棒やってました。


詳しい感想聞きたいですね~(笑


見て頂き有難うございます☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 1日 (木) 午後 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41372107

この記事へのトラックバック一覧です: スネオヘアーPV&「サイタマノラッパー3」エキストラ募集:

« ワンシーン撮影 | トップページ | 地デジ見れないのは辛い »