« 膝腫れる | トップページ | 松田優さんと »

2011年9月12日 (月)

今日はサイタマノラッパー3!


偶然が重なる。


先日、渋谷を歩いていたら以前Vシネマで共演した吉岡睦雄さんとバッタリ会い


「今、タナトスを観てきたところです」


との事。


今、渋谷で上映されている映画「タナトス」


自分も冒頭にチョロッと出ています。


少し会話してから別れたら、知ってる人が2人通り過ぎたんですが、声をかける事が出来無かったので、名前は控えます(笑)


で、そのすぐ後に役者仲間で昔一緒に恵比寿のホルモン屋でバイトをしていた松木大輔さんとバッタリ!


「おー?!松木さん!」


「あれ、ヨッシー何やってんの?」


松木さんとはその日の昼に電話で話したばかり(笑)。


松木さんとは今月またサイタマノラッパーの撮影でご一緒します。


で、また軽い会話をして別れて歩いていたら、次は野良犬弾「友たる証明」でご一緒した石塚良博さんとバッタリ!


「あれ!?石塚さん!」


「おー?!佐藤君!!」


と毎回同じリアクションでの再会のテンション(笑)


あまりにも短時間で知り合いとたくさん会ってビックリしました(笑)


今日はサイタマノラッパー3の撮影で埼玉に来ています。


朝7時に新宿スバル前出発だったので、少し早めに6時30分に到着してたんですが、その待ち時間でもまた知り合いにたくさん会いました。


大抵、朝の新宿スバル前には色々な撮影車が止まっているので知り合いに会う事も良くあるんですが、今日はラッパー以外に3つの知り合いの撮影車が止まっていて朝からテンション上がりました(笑)


その中には先日までヤンキー役で撮影してた時のスタッフさんや、今日終わってから山梨の現地に合流する時代劇の現場の皆さん、いつもお世話になってる藤原監督の撮影車など。


こんなに偶然知り合いと会うと、逆に死期が近いのかなと不安になります(苦笑)


さて、今日はサイタマノラッパー3の撮影。


自分の役どころはまだ公表出来ませんが(自分も良く解って無いって説も 笑)

今日はサイタマノラッパー3!

写真は今回同じ枠組みで出るButchさんと。


現場は皆さんお祭りのようなテンションで、和気あいあいです♪


あ、もちろん皆さんいい作品になるよう真面目に頑張ってますよ!


で、このサイタマノラッパー3はまだエキストラを募集しています!


9月23日(金・祝)、9月25日(日)埼玉県深谷市日本レンガ工場跡地13:00〜22:00
詳しくは、公式ブログへアクセス!→http://sr-movie.jugem.jp/


宜しくお願いします。

|

« 膝腫れる | トップページ | 松田優さんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41653183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はサイタマノラッパー3!:

« 膝腫れる | トップページ | 松田優さんと »