« 神聖かまってちゃんとラッパー | トップページ | 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! »

2011年9月25日 (日)

裸の付き合い☆サイタマノラッパー3


サイタマノラッパーの現場に居ると、皆さん「いい映画を作りたい」・「サイタマノラッパーが好き」って言う気持ちが強く伝わってきます。


そして皆さん笑顔が絶えません。


昨日は風呂に入れなかったので、昼間に近くの銭湯に行ってきました!


これがまた雰囲気ある銭湯で凄く良かったです♪


色々と撮影で使われたこともある銭湯との事。


そんな銭湯の中で一枚。

Img_3081_2


カメラマンはこの銭湯を紹介してくれた共演者のButchさん。


右から俺、寂しがりの自分に付き合ってくれた深井君・神代君・一番左がチラッとヘア出し堤君の3トリオ。


神代君と堤君の間の人は、知らないお客さん(笑)


シャンプーを貸してくれたいい人でした(笑)


ここの銭湯


おばちゃんがやってるんですが、


女湯ほったらかし。


男湯にあるTVを、番台に座らず、堂々と男更衣室の中でTVを見てました。


確実に覗き確信犯です(笑)


まぁ、でも自分たちも全く気にしてませんでしたが(笑)


体も疲れもさっぱりした後、午後から撮影。

裸の付き合い☆サイタマノラッパー3

現場の皆様とお風呂のおかげで、気持ちよく集中して撮影を終える事が出来ました!


日付はもう今日ですが、いよいよ自分のサイタマノラッパー3の撮影は最終日です!


この映画の中で一番大変で、一番の見所のシーンの撮影!


エキストラさんもギリギリまで募集中です!


さぁ!寝て起きた今日の撮影が楽しみです!

|

« 神聖かまってちゃんとラッパー | トップページ | 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! »

コメント

こんにちわんこ(^O^)/
銭湯は良い所に当たるとほっこり癒させる空間ですよね(*^_^*)
おばちゃん、きっとイケメンさん達に見とれて番台に戻るタイミング忘れちゃったんだね(*^_^*)

撮影現場の方は熱く盛り上がってる様子で何よりです。
今日も大掛かりな撮影になるみたいですので無事に進行していけることを祈ります(-人ー)

今日も顔晴って行ってらっしゃい(^O^)/

投稿: EIMIE | 2011年9月25日 (日) 午前 10時28分

昨日はお疲れ様でした!
連絡先交換出来なかったので、
どうしようかとココに辿り着きました
でもこっからどうすればいいんだべ?

投稿: ガンビーノ | 2011年9月26日 (月) 午後 03時01分

EIMIEさん>
銭湯のおばちゃんは全く戻る気無しでしたよ(笑)


でも銭湯はいいですね♪


撮影はおかげさまで無事に終わりました☆


ガンビーノさん>

ガンビーノさん!!!

ブログ覗いていただき、コメントまで有難うございます!

先日は本当にお疲れ様でした!!


連絡先を交換するのを結局出来なくて、「あ゛~しまった~!」と思ってたんですが、ガンビーノさんの方から連絡手段を見つけて頂き本当に有難うございます!


お手数ですが、このブログの「プロフィール」と言う所をクリックしてもらいまして、「コンタクト」と言う所の【メールを送信】をクリックして貰いますと、自分あてにメールが届きますので、そちらの方に連絡先を送って頂けましたらありがたいです☆


お手数になってしまいますが宜しくお願い致します!


同じ北海道出身と言う事でこれからも宜しくお願い致します♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月28日 (水) 午前 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41993112

この記事へのトラックバック一覧です: 裸の付き合い☆サイタマノラッパー3:

« 神聖かまってちゃんとラッパー | トップページ | 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! »