« 今月は忙しくなる予定! | トップページ | 昭和ヤンキー »

2011年9月 5日 (月)

3年ぶり東京倶楽部


最近、オハヨーの「牛乳プリン」ばかり食べてる佐藤良洋です。


昨日は11月から始まる野良犬弾の顔合わせに顔を出しに行き(今回は自分参加しません)


初めて見る役者さんが多くて…


自分の所属する劇団ですが…


アウェイ感たっぷりでした(笑)


今回は何と!


野良犬弾で一番付き合いの長い吉見麻美が作・演出・主役!?であります。

3年ぶり東京倶楽部

どんな吉見ワールドが炸裂するのか…色々と楽しみです(笑)。


野良犬弾からは座長・高原知秀と和木亜央がでます!


皆さん楽しみにして下さい(自分も楽しみです 笑)


で、その後は今月末から始まる東京倶楽部の稽古に行ってきました。

3年ぶり東京倶楽部

いつものメンバーに新しいメンバーも加わり、この東京倶楽部の緊張感とても久し振りでした。


チラシを見たらやっぱり

3年ぶり東京倶楽部

自分の写真が貼ってありました(笑)


しかし…


この写真はいったい何年前のだ?笑


てか誰?


何でスーツ?笑


詳細です→

2011年9月27日(火)〜10月2日(日)

東京倶楽部公演
「秘密の花園〜日暮里の女〜」

作:唐十郎

会場:上野ストアハウス

住所:東京都台東区北上野1‐6‐11ノルドビルB1

会場電話番号:03‐5830‐3944

9/27(火)19:00〜

28(水)19:00〜

29(木)19:00〜

30(金)14:00〜と19:00〜

10/1(土)14:00〜と19:00〜

2(日)13:00〜


チケット料金:前売り3500円/当日3800円

全席自由席


出演:阿井りんな・永倉大輔・山崎栄・藤原常吉・佐藤日出夫・鶴西大空・森了蔵・二木二葉・佐藤邦洋・本庄由佳・もたい裕樹・小貫篤史・片岡奈保子・橘未佐子・岡田真美・野上カミール・工藤俊作・そして佐藤良洋です。


是非劇場でお待ちしております!


で、今日は9日から始まる撮影の衣装合わせ+殺陣稽古+カツラ合わせでした。


カツラと言う事は?


時代劇であります!


今回は一家を支える長男の農民の役。


でも何かこのカツラ…かっこいいな…

3年ぶり東京倶楽部

農民だから、もっと汚ならしいハゲた感じのカツラになると思ってましたが。


周りのスタッフさんは初めての方ばかりですが、キャストの中には久し振りに会う方や顔馴染みが居たりして、どんな現場になるか楽しみです。


その後、サイタマノラッパー3の打ち合わせに遅れて行き、22時過ぎまでやってました。


で、明日は時代劇とは別の堤君と一緒の撮影。


朝5時45分新宿出発であります。


頑張ります!

|

« 今月は忙しくなる予定! | トップページ | 昭和ヤンキー »

コメント

こんばんは(゚▽゚)/色々とご多忙の様子。お体に気をつけて事故や怪我の無いよう顔晴って下さい\(^ー^)/

投稿: EIMIE | 2011年9月 6日 (火) 午後 09時38分

EIMIEさん>
ありがとうございます!

気を使って頂いてるのに、撮影で久しぶりに喉を痛めてしまいましたよ(苦笑)

あ~(泣)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 7日 (水) 午後 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41522784

この記事へのトラックバック一覧です: 3年ぶり東京倶楽部:

« 今月は忙しくなる予定! | トップページ | 昭和ヤンキー »