« 土日は舞台稽古 | トップページ | 嵐の中で稽古 »

2011年9月19日 (月)

今日は出演+特殊効果

今日、電車の中で隣の親父にずっとガン見され、


何かな?と思って軽く会釈をしたら


「イチローに凄く似てるね!」


と言われた佐藤良洋です(笑)。


今日は埼玉県熊谷市でサイタマノラッパー3の撮影でした。


なんか今日はあっという間に時間が過ぎた気がします。


まだ公表出来ませんが、


今日は自分の好きな作品に多く出てる、自分にとってその作品の中だけの存在のような方とご一緒でした!(うまく表現できなくてスイマセン)

その方が隣にいるのに最初、全く気が付かなくてビックリしました(笑)


挨拶をしたら、たくさん話しかけて頂き、更に自分の芝居を横で見ていたらしく、


「君、凄い面白いね。うん、何か見ちゃったもん。凄かった(笑)」


と言ってもらい、これまたビックリしました(笑)


その方の名前は公表出来るようになってからで。


まぁ、ヒントをあげるなら、女性です。


全然そんなイメージは無かったんですが、めっちゃ顔小さいです!


自分の大好きな映画やドラマに出ています。


ヒントは以上(笑)。


更に今日は


【特殊効果・佐藤】


としても働きました。


それも先ほどの方から血が流れると言う、失敗出来ない仕掛けをやり、


いや〜、なかなか出来ない体験をしました。


そのシーンも無事に撮り終え


入江さんからは


「いや〜、良かった。凄く良かったね」


と太鼓判を貰えました。


今日の魚座の運勢はいいのかなぁ(笑)


後、今日の現場には以前舞台で共演した植松愛さんも一緒でした。


しかし今日は現場での写真を全く撮り忘れてしまいました(汗)


せめて一枚!

今日は出演+特殊効果

血糊を使って手が赤い自分の手です(分かりにくいですが…)。


今日も1日お疲れ様でした。

|

« 土日は舞台稽古 | トップページ | 嵐の中で稽古 »

コメント

お疲れ様です。
佐藤さんがイチロー氏に似てるのはオイラも前から思ってたけど、おじ様ががん見はウケました(笑)
そちらは台風の影響で凄い事になってるようですが気をつけて下さいね。
こちらの方にも台風が来るみたいなのでなんとか切り抜けようと思います(^_^;)(^_^;)
色々情報解禁楽しみにしてますよん(^O^)/

投稿: EIMIE | 2011年9月21日 (水) 午後 07時02分

EIMIEさん>
そちらは台風は大丈夫でしたか?


こっちは凄い事になってましたが、なんとか自分は大丈夫でしたよ☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月25日 (日) 午前 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41835913

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は出演+特殊効果:

« 土日は舞台稽古 | トップページ | 嵐の中で稽古 »