« 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! | トップページ | 初日と楽日が同時に »

2011年9月28日 (水)

舞台始まる!


只今、上野にある上野ストアハウスと言う劇場で唐十郎さん脚本の舞台をしています!

舞台始まる!

昨日は滅茶苦茶バタバタした初日を迎えましたが、何とか幕が開きまして、無事に終える事が出来ました。


何度も言うようですが、自分チラシに載ってますが29日(木)の明日しか出ません!笑


なので来れるようでしたら明日見に来て下さい!笑


ちなみに今回の舞台、


面白いです!


この東京倶楽部では何度か唐十郎さん脚本の作品をやりましたが、今回が一番面白いんじゃないかと自分的には思います。


脚本を所々削ってわかりやすくし、公演時間も1時間40分と、かなり見やすくなっています。


それでいて唐十郎さんの世界観を大事にしています。


是非会場に足を運んで下さいませ。


あ、劇場には自分毎日居ると思いますので、見かけたさいには是非声をかけて下さいね!


詳細です→

2011年9月27日(火)〜10月2日(日)

東京倶楽部公演
「秘密の花園〜日暮里の女〜」

作:唐十郎

会場:上野ストアハウス

住所:東京都台東区北上野1‐6‐11ノルドビルB1

会場電話番号:03‐5830‐3944

9/27(火)19:00〜

28(水)19:00〜

29(木)19:00〜

30(金)14:00〜と19:00〜

10/1(土)14:00〜と19:00〜

2(日)13:00〜


チケット料金:前売り3500円/当日3800円

全席自由席


出演:阿井りんな・永倉大輔・山崎栄・藤原常吉・佐藤日出夫・鶴西大空・森了蔵・二木二葉・佐藤邦洋・本庄由佳・もたい裕樹・小貫篤史・片岡奈保子・橘未佐子・岡田真美・野上カミール・工藤俊作・そして佐藤良洋です。


是非劇場でお待ちしております!

舞台始まる!

写真は劇場で芝居の小返し中に客席にて、前が鶴西大空と後ろが森了蔵さん。


森さんは何を作ってるんだろ…

|

« 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! | トップページ | 初日と楽日が同時に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42089945

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台始まる!:

« 最大の見せ場撮影終了!!サイタマノラッパー3!! | トップページ | 初日と楽日が同時に »