« 舞台始まる! | トップページ | 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! »

2011年9月30日 (金)

初日と楽日が同時に


昨日は14時に劇場入りをして、撮影で出れなくなった役者さんの代役を勤めるべく2時間ほど稽古をして舞台に立ちました。


今回の作品を最初から最後までちゃんと見たのは昨日(笑)。


いい作品なだけに周りの芝居を邪魔しないよう、細かい立ち位置などをチェックしながら芝居を作りました。


長台詞もあったり、ロープを投げたり、ダンスがあったり


ちなみに本役の方でも、まだ一度もこの長台詞をちゃんと言えてなく、ロープもまだ一度も上手く投げれてないという難役!笑


長台詞は…


予想通りしくじり、笑いを取りました(笑)


でも、ロープ投げはバッチリ上手くいきましたね(笑)


自分の衣装も昨日自分で用意したものを着たんですが


こんな感じで出ました(笑)→

初日と楽日が同時に

もう東京倶楽部のアングラな世界で出るいつものような格好です(笑)


野良犬弾からは高原さんが来てくれて、他では野良犬弾で客演してくれた坂田めぐみちゃんや甲斐さん、堤君が来て下さり、他に小島竜太、映像で良く共演している浅森夕紀子さんも来てくれました!


終わった後は高原さんと坂田めぐみちゃんと甲斐さんと堤君の5人で飲みました。


その時の写真を撮り忘れ、あわてて帰りの電車の中で一枚(笑)。

初日と楽日が同時に

左が堤君に右が坂田めぐみさん。


高原さんと甲斐さんとはその前に別れてしまって写真には写ってません…。


なんか明日あたりからガヤで出そうな雰囲気ですが、劇場には毎日いますので良かったら見に来て下さいませ。

初日と楽日が同時に

席はまだまだございます!

|

« 舞台始まる! | トップページ | 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42147918

この記事へのトラックバック一覧です: 初日と楽日が同時に:

« 舞台始まる! | トップページ | 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! »