« 地デジ見れないのは辛い | トップページ | 3年ぶり東京倶楽部 »

2011年9月 2日 (金)

今月は忙しくなる予定!


おー、タイトルからいきなり忙しいアピールかよ!(笑)


まぁ、もっと忙しく大変な人もたくさんいるでしょうが


今月のスケジュールは


映像3本に舞台が1本あります。


「…え!?舞台!?」


…そうなんです。


なんか今月末から出る事になりまして。


で、え〜…


何故か詳しく内容を知らないので(苦笑)チラシが手元に来たらまたお知らせします。


ちなみにハッキリ解っているのは、自分の古巣・東京倶楽部の舞台で、脚本は唐十郎さんの「秘密の花園」をやると言う事。


日程が9月27日〜10月2日まで。


詳しい劇場やタイムスケジュールなどは…


また今度お知らせします(笑)


で、もちろん稽古も始まっているらしいのですが、


「あ〜、サトちゃんの好きな時に来てくれればいいから」


と、菅田さん(笑)


そんな訳にはいかないでしょ〜(笑)


と思いながらも今月3本の撮影があるので本当に稽古に行けない!(汗)


リアルに5日くらいしか行けないかも…(汗)


先月はわりかし時間あった気がするのになぁ。


そうそう先月と言えば、前の記事で深井君と一緒の写真を載せましたが、後日は甲斐和樹さんと何故か同じ西郷さんの前で写真を撮りました(笑)

今月は忙しくなる予定!

かいさんは芸名を平仮名から漢字にしたみたいです。


で、今日は入江さんと会ってサイタマノラッパー3の打合せなどした後、来週から始まる撮影の衣装合わせに行きました。


そこで今度は堤君こと、堤隆博君と一緒でした。

今月は忙しくなる予定!

入江組などでは良く声をかけて一緒だったりしましたが、何気にそれ以外で一緒になるのは初めてかも。


帰りにサイゼリアで一緒にビール一杯飲んで帰りました。


話の内容は二人して


「そろそろ事務所に入りたいよなぁ」


「今日はサッカー代表戦だ」


「台詞覚える時間あるかなぁ」


みたいな話をしてました(笑)。


今日は台風ですね。


帰り、風で傘が壊れました。

|

« 地デジ見れないのは辛い | トップページ | 3年ぶり東京倶楽部 »

コメント

おお!!「秘密の花園」予定が合えばぜひ行きたいです(●^o^●)お知らせ楽しみにしてます~^m^

投稿: 坂田めぐみ | 2011年9月 4日 (日) 午後 04時03分

坂田めぐみさん>

お~♪めぐみちゃん♪

秘密の花園を知ってるとはさすが!!


時間が合えば是非~♪


お待ちしてまっせ♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 6日 (火) 午前 05時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41472709

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は忙しくなる予定!:

« 地デジ見れないのは辛い | トップページ | 3年ぶり東京倶楽部 »