« ホリケン。さん | トップページ | 撮影から撮影へ »

2011年9月 8日 (木)

母校の大学近くにて


今日はヤンキー撮影最終日。


場所は多摩センターと聖蹟桜ヶ丘のちょうど中間地点にある学校。


自分の通っていた大学の通り道。


10年前にはここを何度も通っていました。


懐かし〜い!


前は小学校だか中学校だったと思ったんだけど、今は映像関係の大学になってました。


屋上のシーンがあったんですが、そこから見えた母校がとても懐かしかったです。


今にもあの頃に戻れる気がする(笑)


最近、撮影中に


「俺、何でここに居るんだろ」


と何故か思う事が多いんです。


今日、遠くにある母校を見て、時の流れを感じたせいか、再確認出来て良かったです(笑)

母校の大学近くにて

写真は待機中に堤君が撮ったもの。

母校の大学近くにて

いや〜、今日の昼は暑かった!


この暑さに学ランは厳しいです(汗)


さ、暗くなって残り後少し!


追い込みです!

母校の大学近くにて

最後の写真は今回共演した右が津田篤さんに左が小林優斗君。


小林君は19歳で、まさにこれが高校生って感じ!


津田さんは若い教師役。


俺、教師より老けてます!笑


大学時代に過ごした仲間で、もう一度聖蹟桜ヶ丘から多摩センターまで歩きながら飲みたいなぁ☆

|

« ホリケン。さん | トップページ | 撮影から撮影へ »

コメント

ヤンキーか。
ごめん、ドカタに見えた。(笑)

投稿: yasue | 2011年9月 9日 (金) 午前 02時09分

yasueさん>
その見方、うん。正しいと思うよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月10日 (土) 午後 07時53分

佐藤さん、お疲れ様でした。突然ですが、写真をいただきます。そしてブログに使わせていただきますcoldsweats01

投稿: 津田篤 | 2011年9月14日 (水) 午前 01時04分

津田篤さん>
あー!津田さん!ブログ見て頂いて有り難うございます!
写真どんどん使って下さい☆笑
また現場で一緒になった時は宜しくお願いします!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月19日 (月) 午後 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41579347

この記事へのトラックバック一覧です: 母校の大学近くにて:

« ホリケン。さん | トップページ | 撮影から撮影へ »