« 3年ぶり東京倶楽部 | トップページ | ホリケン。さん »

2011年9月 6日 (火)

昭和ヤンキー


最近雨が続くので洗濯物が乾かなくて大変です。

若干湿気臭くなるし。


きっと皆さんもそうだと思いますが。


本日はVシネの撮影1日目。


今回はクラスで1番悪いヤンキー2人組を堤君と演じてます。

昭和ヤンキー

…。


クラスに1人だけオジサンがいます(笑)


芝居も1人だけ昭和です(苦笑)。

昭和ヤンキー

堤君はまぁ、何とか高校生に見えますよ。


他の撮影でヒゲを剃れない事もあって、


俺は確実にオジサンですよ(苦笑)


スタッフさんに「1人だけ魁!男塾みたいですね…クスッ」と言われました。


佐藤良洋、個性派で頑張ります!笑


撮影は朝からいきなりハプニングなどありまして、押し気味に始まりましたが、


今回の監督さんとは、監督が助監督時代からの長い付き合いなんです。


もちろん自分もペーペー時代。


最近監督デビューしたのを喜んだのもつかの間、今では何本も撮っています!


今回初めて呼んで頂き、大変嬉しかったです!


現場もいい雰囲気です。


最後まで頑張ります!


あ、今日はサッカーワールドカップ予選ですね!


23時からか…


明日も早いので(5時45分集合)


今回は観ないで寝ます…

|

« 3年ぶり東京倶楽部 | トップページ | ホリケン。さん »

コメント

きっと留年しまくったんだろう。

投稿: 管理人H | 2011年9月 6日 (火) 午後 09時55分

管理人H氏>
うん。俺もそう思う。

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月 7日 (水) 午後 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41539200

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和ヤンキー:

« 3年ぶり東京倶楽部 | トップページ | ホリケン。さん »