« 今日は出演+特殊効果 | トップページ | 埼玉でいつものメンバー »

2011年9月21日 (水)

嵐の中で稽古


台風凄かったですね!


東京に上陸したことがあまり無いですよね?


稽古場の前にある目黒川は「ゴゴゴゴゴー」と音をたてて偉いことになってました(18時頃)

嵐の中で稽古

落ちたら…助かりませんね…。


まぁ、稽古中は台風の影響なく大丈夫でしたが。

嵐の中で稽古

写真は永倉大輔さんと。


台風の凄さに二人でキャーキャー言ってました(笑)


今回の永倉さんはでずっぱりで大変です。


あ、自分は今回29日しか出演しません。


なので、できれば29日に見に来て欲しいです(笑)


他の日にも、出るかもしれませんが、本当にガヤになるかと…。


しかし、本当に自分稽古してません!笑


てかもう本番まで稽古に出れません。


実は今日が自分の最後の稽古日でした。


明日からは撮影で埼玉です!

|

« 今日は出演+特殊効果 | トップページ | 埼玉でいつものメンバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41897452

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の中で稽古:

« 今日は出演+特殊効果 | トップページ | 埼玉でいつものメンバー »