« 埼玉でいつものメンバー | トップページ | 裸の付き合い☆サイタマノラッパー3 »

2011年9月24日 (土)

神聖かまってちゃんとラッパー


今日も(と言うか昨日)サイタマノラッパー3の撮影です!


いよいよ撮影も終盤になりましたが、疲れも吹っ飛ぶ最高の盛り上がりを見せています!


それは何故か?


昨日はラストシーンの撮影だったんです。


どんなラストか?


それは映画を見てください(笑)

神聖かまってちゃんとラッパー

写真は今回共演しています、神聖かまってちゃんのmonoさん(後ろ左)とマネージャーさんの劔さん(後ろ右)。


応援で来てくれたサイタマノラッパー2に出てて野良犬弾の舞台で共演してる桜井ふみ氏(出前左)と野良犬弾・増子ちゃん(出前右)。


撮影は夜まで続き、寒い中来ていただきましたエキストラの皆様有難うございました!


25日もエキストラさん募集中なので、興味のある方は是非サイタマノラッパー3のラストシーンを体験しに来て下さいませ!


写真は宿舎にて。

神聖かまってちゃんとラッパー

自分はスタッフミーティングに駆り出されていたので風呂に入れず(宿舎は風呂無し)。


帰って来たらみんなはその間にスーパー銭湯に行って、酒飲んでいい感じになってました(笑)。


自分も酒を少し飲んで、明日からも頑張ります!(と言うか今日)


この人は着いた時には寝てました→
神聖かまってちゃんとラッパー

|

« 埼玉でいつものメンバー | トップページ | 裸の付き合い☆サイタマノラッパー3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41961952

この記事へのトラックバック一覧です: 神聖かまってちゃんとラッパー:

« 埼玉でいつものメンバー | トップページ | 裸の付き合い☆サイタマノラッパー3 »