« 母校の大学近くにて | トップページ | 膝腫れる »

2011年9月 9日 (金)

撮影から撮影へ


昨日、と言うか今日。

撮影から撮影へ

撮影は深夜まで及びましたが無事に終わり、自分が家に着いたのは早朝4時30分。


で、シャワー浴びて準備して家を出て


まだ暗い5時17分発の電車に乗り8時30分に山梨県の河口湖に来ました。


今日は朝8時30分河口湖集合で違うVシネマの撮影です!


いや〜全く寝てない!笑


乗り継ぎも3回あり、降りる駅を寝過ごしたら大変だと、寝れませんでした(泣)。


とりあえず時間通り間に合い、一安心(笑)


撮影場所は山梨県の山の中。


いや〜、やっぱりこっちは空気が美味しい!


川も近くにあってマイナスイオンたっぷりです。


4時間前まで昭和ヤンキーでしたが、今は時代劇の農民役。

撮影から撮影へ

パッと見、海賊っぽい(笑)


そんな今日の現場はいつもと違い、9割初めての方ばかりなので少し緊張します。


でもその緊張のおかげで眠気もぶっ飛び、最後まで頑張れました!


今、帰りの車の中で凄い睡魔に襲われてます(汗)

|

« 母校の大学近くにて | トップページ | 膝腫れる »

コメント

なんか売れっ子ジャ〜ん!

投稿: りゅうたろう | 2011年9月10日 (土) 午前 10時35分

りゅうたろうさん>
勘弁してください(汗)

今忙しいのはたまたまです(汗)


でも有難いですよね!

頑張ります!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月12日 (月) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41598704

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影から撮影へ:

« 母校の大学近くにて | トップページ | 膝腫れる »