« 本日は静岡県で撮影! | トップページ | 土日は舞台稽古 »

2011年9月16日 (金)

時代劇最終日

昨日から引き続き、静岡県に泊まって本日時代劇の撮影最終日です!


朝5時から宿舎を移動して撮影を開始しています!


朝から松田優さんの立ち回りを見て興奮しました(笑)


凄く速くてダイナミックです!!


そんな松田さんには今日色々と殺陣の事などを優しく教えて頂き、大変嬉しく貴重な体験をさせて頂きました!


松田さん有難うございました!!


写真は同じく今回共演させて頂きました、木村圭作さんと!

時代劇最終日

木村さんとも数年前「必殺!バトルロード」と言うVシネで共演しておりまして、凄く優しく面白い方です!


数年前で一度一緒だっただけなのですが、自分の事を覚えていて下さっていて大変光栄でした。


そんな今回の時代劇の現場も今日で最終日!


無事に楽しく終える事が出来ました!


スタッフさんの皆様、共演者の皆様本当にお疲れ様でした!

|

« 本日は静岡県で撮影! | トップページ | 土日は舞台稽古 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41752535

この記事へのトラックバック一覧です: 時代劇最終日:

« 本日は静岡県で撮影! | トップページ | 土日は舞台稽古 »