« 嵐の中で稽古 | トップページ | 神聖かまってちゃんとラッパー »

2011年9月22日 (木)

埼玉でいつものメンバー


この…どうしようも無いいつものメンバー(笑)。


今日からしばらく泊まりでサイタマノラッパー3の撮影です!

埼玉でいつものメンバー

左から堤君に奥に深井君、手前の妖怪が神代君に奥が俺。


これからはずっと現場一緒なので、夜とか楽しみです(笑)


今日は朝イチで自分たちのシーンは終わりました。

埼玉でいつものメンバー

終わった途端にこの空模様。


まさに暗雲立ち込めるとはこの事でしょう。


周りに高い建物が無いので、遠くからの雲の様子もすぐわかります。


土砂降りで撮影は一時ストップ。


撮影っぽいです(笑)

|

« 嵐の中で稽古 | トップページ | 神聖かまってちゃんとラッパー »

コメント

おはようございます。
撮影お疲れ様です。
台風の影響とか色々大変そうですが何やら楽しそうですね(*^_^*)
そっかぁ....神代さんは妖怪だったのかぁ~(笑)

夫々どんな役柄なのか気になる所ですね(*^_^*)
皆さま事故やお怪我の無いよう顔晴って乗り越えて下さいねん(^O^)/
....あ!SR3のメルマガもそろそろ購読しなきゃ(^_^;)(^_^;)←

投稿: EIMIE | 2011年9月23日 (金) 午前 09時35分

EIMIEさん>
役どころはまだ言えませんが、

「チョコチョコと写ってるな~」みたいな感じです(笑)


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月25日 (日) 午前 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41921684

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉でいつものメンバー:

« 嵐の中で稽古 | トップページ | 神聖かまってちゃんとラッパー »