« 撮影から撮影へ | トップページ | 今日はサイタマノラッパー3! »

2011年9月10日 (土)

膝腫れる


喉を潰した時に一番良いのが休養らしい(喋らない)。


しかし


今は喋るし休めない。


まぁ、今回の農民役では喉が枯れてるのも味が出ていいかなとも思う。


でもさすがにもう少し治しておきたいのが心情。


今月末の東京倶楽部の舞台もあるし。


で、実はヤンキーの方の撮影の最終日に古傷の右膝を痛めてしまった。


十字靭帯が切れているので、前後左右の動きに弱いのである。


今回の農民役では殺陣もあるので


今日は午前中に病院に行き見てもらいました。


いつも膝に注射を打って水を抜くんですが(これが痛いんだ!)


今回は初めて行く病院で、レントゲンを撮ってシップと飲み薬をもらっただけでした。


お医者さんに「このくらいの水なら抜かなくても散ると思いますが、注射しますか?」


と言われ


すぐ水を取って治したいのに、注射を打たなくてもいいという安堵感から


「じゃあシップで」


と言ってしまった。


シップでいいなら、わざわざ原因知ってて病院に来る必要も無かっただろうに…(泣)


はぁ…俺ってやつは…(苦笑)


写真はレントゲンで待たされる間に。

膝腫れる

先生がどこかに行ってしまったとかでほったらかし(笑)


あ、そう言えばまだ載せて無い写真があったので載せます。


全く関係ないんですが、


先月岩手県に行った帰りの山手線の中で、酔っぱらって寝てる人がいました。


その男の人は座る椅子からずり落ちたのか、ずっとM字開脚で寝ていました(笑)

膝腫れる

面白くて一人で思わず笑ってしまいました(笑)

|

« 撮影から撮影へ | トップページ | 今日はサイタマノラッパー3! »

コメント

あらら、大丈夫ですか(^^ゞ(^^ゞ喉も膝も早く良くなりますように(*^_^*)

M字開脚で寝てるって凄いですね(笑)目が覚めた(良いが醒めた時違う意味で凄い事になってそうですが(^^ゞ(^^ゞ)
佐藤さんはお酒での失敗談とか面白エピソードとかありますか?
自分は凄いもの見ちゃったり、ぶっ倒れたりした事はあります(^_^;)(^_^;)(無駄に長くなりそうなんで書きませんが←←)

投稿: EIMIE | 2011年9月10日 (土) 午後 07時55分

今年は目とかいろいろやられますねぇ。
気をつけて!

投稿: りゅうたろう | 2011年9月12日 (月) 午前 02時58分

EIMIEさん>
おかげさまで足はだいぶ良くなりました☆


お酒の失敗談ですか?


あったような無いような…(苦笑)


基本、酔ってテンションの流れが止まると寝てしまいます(笑)


EIMIEさんの凄いものを見たってのが気になります(笑)


りゅうたろうさん>
有難うございます!
りゅうたろうさんも無茶をして筋肉痛にならないように気をつけて下さい☆

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月14日 (水) 午前 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41612576

この記事へのトラックバック一覧です: 膝腫れる:

« 撮影から撮影へ | トップページ | 今日はサイタマノラッパー3! »