« 昭和ヤンキー | トップページ | 母校の大学近くにて »

2011年9月 7日 (水)

ホリケン。さん


今日はお馴染み木更津で撮影です。


昨日、教室で騒ぐシーンがあり、見事喉を痛めて軽く凹んでます(苦笑)

ホリケン。さん

写真は今日の現場でホリケン。さんと堤君


ホリケン。さんの「。」が付くのがポイントです


今まで何故か自分のブログに登場してませんでしたが、すごく共演作品が多いです。


お馴染みけーすけさんの次くらい。


今年だけでも5本は一緒になってます。


ホリケン。さんが言うには


「うん。今はサトチャンが1番共演が多いよね」


との事。


けーすけさんとの共演本数を越す勢いです(笑)


今年だけならけーすけさんよりも多いです!


そんなホリケン。さんは別名…


「歩くタレント名鑑」


と呼ばれ、たくさんの有名人の方と一緒に写真を撮っています。


タランティーノ監督から小栗旬さんまで。


そして歩くタレント名鑑と呼ばれているのは、その膨大な写真を持ち歩いているからです。


本当にタレント名鑑ってくらいな写真の量があります(笑

林家ぺー夫妻にかなうのはホリケン。さんしかいません(笑)


とても顔が広いので、業界の話が毎回尽きません。


「あ、そう言えばさ〜」


と話を切り出すのがホリケン。さんの口癖です(笑)


けーすけさんもそうですが、ホリケン。さんからも「サトチャン」と呼ばれ、とても仲良くさせて頂いています。


今回、やっとホリケン。さんと一緒に写真を撮り、自分もようやくホリケン。さんのタレント名鑑に載せて貰えそうです(笑)


只今、木更津からバスで帰宅中。


現場はまだ木更津で続いています。


スタッフさんたちは大変です。


明日もめっちゃ朝早いですが頑張ります!

|

« 昭和ヤンキー | トップページ | 母校の大学近くにて »

コメント

連日のお仕事お疲れ様ですm(__)m
喉お大事になさってくださいね♪

投稿: すぎやまかずゆき | 2011年9月 7日 (水) 午後 10時00分

すぎやまかずゆきさん>

すぎやまさん!どうも!コメント有り難うございます!

連日叫ぶシーンが多くて喉を見事に潰してしまいましたよ(苦笑)


まぁ、疲れもあると思いますが…

とりあえずヤンキーの方はお陰様で何とか終える事が出来ました☆

応援有り難うございます♪

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月10日 (土) 午前 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41560711

この記事へのトラックバック一覧です: ホリケン。さん:

« 昭和ヤンキー | トップページ | 母校の大学近くにて »