« 松田優さんと | トップページ | 本日は静岡県で撮影! »

2011年9月14日 (水)

再び埼玉県


北斗の拳のケンシロウ


毎回破れるあの着てる服


きっと毎回どこかでちゃんと服を買ってるんだろう


「これいいな…」とか言いながらちゃんと買い物しているケンシロウを想像して盛り上がっている、今日のサイタマノラッパー3撮影控え室。


昨日の夜、山梨県から家に戻り、今日は朝8時半に埼玉深谷市で再びサイタマノラッパー3の撮影に来ています。

再び埼玉県

駅に迎えに来てくれた入江さんの運転する車で世間話をしながら現場まで。


入江さん「昨日は1シーンしか撮れなかったよー」


「なにそれ!?巨匠みたいじゃん!笑」


入江さん「ね(笑)」


みたいな感じで(笑)


二枚目はサイタマノラッパー全ての音楽を担当している岩崎太整氏。

再び埼玉県

野良犬弾でもお世話になっています。


太整さんとは年がタメだしビックリするほど共通点が多い。


前は良く入江さんや太整さん達と遊んだが、最近は遊べてないなぁ。


太整さんはドラマや映画の「モテキ」の音楽も作っています。


今回もきっと劇中でカッコいい曲が流れる事でしょう♪

|

« 松田優さんと | トップページ | 本日は静岡県で撮影! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41695404

この記事へのトラックバック一覧です: 再び埼玉県:

» ハウスクリーニング全般 Witch House ウィッチハウス [Witch House ウィッチハウス]
お掃除、お部屋のコーディネート、KEA家具のご相談、各種ご依頼、お見積りなど、お問い合わせはお気軽にどうぞ! [続きを読む]

受信: 2011年9月14日 (水) 午後 07時54分

« 松田優さんと | トップページ | 本日は静岡県で撮影! »