« 再び埼玉県 | トップページ | 時代劇最終日 »

2011年9月15日 (木)

本日は静岡県で撮影!


今日はめっちゃ天気いいですね!


朝、渋谷から静岡に向かい、車内もゆとりがあり涼しかったので、快適!


道中、富士山もハッキリ出てて連日の疲れも忘れ、朝から気持ちが良かったです!

本日は静岡県で撮影!

今月はまだ色々と撮影が続きますが、千葉や埼玉、山梨、静岡と毎日色々と移動が激しい。


でも関東から出る事は滅多に無いですね。


今回の現場では何と紗奈ちゃんと一緒です!

本日は静岡県で撮影!

紗奈ちゃんとは前の野良犬弾の舞台で一緒。


舞台では夫婦役でしたが、今回は何と兄弟役!笑


何故か


紗奈ちゃんと一緒になると必ず喧嘩のシーンがあるんですよ(笑)


前のスネオヘアーのPVでもそうでしたし。


何故だろう…


プライベートでは仲良しなんだけどなぁ


それにしても、

本日は静岡県で撮影!

紗奈ちゃん顔小せえ〜(笑)。

|

« 再び埼玉県 | トップページ | 時代劇最終日 »

コメント

2枚目の写真だとそんなに差がない感じだけど・・。

投稿: 管理人H | 2011年9月15日 (木) 午後 10時19分

びっくり!
静岡で撮影したのですね(^O^)

富士山とお茶くらいしかありませんが、またいらしてください♪

投稿: 真綾 | 2011年9月18日 (日) 午後 05時30分

管理人H氏>
でも3枚目はすごいでしょ?笑


いや、実際も顔の大きさは全然違います(笑)


真綾さん>
いやいや色々あるじゃないですか!笑


静岡県から見る富士山はとても綺麗でしたよ♪


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年9月19日 (月) 午前 06時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/41720998

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は静岡県で撮影!:

« 再び埼玉県 | トップページ | 時代劇最終日 »