« 今年5本目の入江組 | トップページ | 崔哲浩と »

2011年10月14日 (金)

11月の稽古を覗きに行った


昨日ですが、11月から始まる野良犬弾の舞台の稽古を覗きに行きました。

野良犬弾からは3人しか出てなく、ほとんど初めての方ばかりなので、まるで知らない劇団の稽古みたいでした(笑)

11月の稽古を覗きに行った

写真はそんな稽古風景。

高原さんもアオもいます。


初の作・演出の吉見麻美も頑張ってました。

1時間半ほどしてから稽古場を後にして、その後は久しぶりのスタジオに入ってきました(笑)


バンド名は


「さよならコカ・コーラ」


略して「さよコカ」


…。
そんなスタジオにて。

11月の稽古を覗きに行った

ちなみにスタジオ入って何をやってるかって言うと、


下手なりに曲を作ってます(笑)


今回、ドラムに大学時代の後輩、通称「かめ」が来てくれた。


かめとは6年ぶりくらいじゃないだろうか。


変わってない。


かめも俺は全く変わって無いとの事。


…帽子かぶってるからな。


帽子脱いだらハゲてて、きっと変わったと思うさ(笑)


ちなみにかめは一番右。

|

« 今年5本目の入江組 | トップページ | 崔哲浩と »

コメント

こんばんわ~(*^_^*)
色々お疲れ様です。
野良犬弾さんも吉見さん初の作・演出の舞台公演に向けて動き出しているのですね(*^_^*)


佐藤さんのバンドもイケメンさん揃いですね(*^_^*)
何かを一緒にやれる仲間がいるのは素敵な事です(*^_^*)

今頃になってしまいましたがこちらのブログ自分のブログにリンク張らせて頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: EIMIE | 2011年10月16日 (日) 午後 08時13分

EIMIEさん>
全然リンクして下さい♪

ありがとうございます!


1個と言わず何個でも(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月16日 (日) 午後 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42510124

この記事へのトラックバック一覧です: 11月の稽古を覗きに行った:

« 今年5本目の入江組 | トップページ | 崔哲浩と »