« たまには塩ラーメン | トップページ | 11月の稽古を覗きに行った »

2011年10月10日 (月)

今年5本目の入江組


今回はバッチリお手伝い(笑)


役者の「や」の字もしてませーん(笑)


撮影場所を探して取ったり、小道具や消えものを用意したり。


写真はそんな撮影が終わって、みんなで消えものの寿司などを食べている所。

今年5本目の入江組

右上に入江さん。


そう、あれは1週間前


「都内で14畳以上ある畳の部屋が1日使える所があるといいんだよね」


と、今では心地好い入江節(笑)


予算も都内でスタジオを借りると、2時間しないうちに無くなってしまう値段。


きたね〜、この無茶振り!笑


まぁ無茶振りは東京倶楽部で鍛えられてます。


そこで


東京が実家で、14畳以上ある畳の部屋が家にある人を探すべく…


…ってそんな奴いねー(笑)


でも色々と電話しまくりました。


相談に乗ってくれた皆様ありがとうございましたー


結局都内から少し離れましたが、予算の半分以下で1日借りられる約30畳の畳の部屋を見つけ、更にラッキーな事に1日借りる事が出来ました!


撮影は楽しく、あっという間に終わりました。


写真二枚目は近所の寿司屋から借りたおぼんを返しに行く佐藤良洋(笑)

今年5本目の入江組

はい。店の親父に撮ってもらってます(笑)

|

« たまには塩ラーメン | トップページ | 11月の稽古を覗きに行った »

コメント

相変わらず良い顔を見せてくれますね!ヒーローさんお久しぶりです~SR3で顔の血糊を拭かせて頂いた女です!(笑)わかりますか?またヒーローさんにお会いしたいですな~!

投稿: まり | 2011年10月11日 (火) 午後 05時36分

まりさん>
おおー!!
まりさん!!コメント有り難うございます!!
そして!
お久しぶりです〜!!笑
SR3では本当にお世話になりました☆
ブログ見て下さって恐縮です。
いや〜、現場では本当に癒されてましたよ(笑)
あ、近いうちにきっと会えますよ♪
試写会とかもあるだろうし、打ち上げもまだやって無いですからね〜(笑)
また会えるの楽しみにしてます!!
打ち上げが楽しみだ♪(…ってやらなかったりして…)


投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月11日 (火) 午後 08時35分

おぉ〜☆そんな場所を今、探してるのだよ!
いい場所、見つけたね〜♪

投稿: あさもりさん | 2011年10月14日 (金) 午前 01時28分

あさもりさん>
え?あさもりさんも今探してるの?
色々と畳の部屋は調べたから少しは教えてあげれるよー。

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月15日 (土) 午前 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42418091

この記事へのトラックバック一覧です: 今年5本目の入江組:

« たまには塩ラーメン | トップページ | 11月の稽古を覗きに行った »