« 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! | トップページ | 今年5本目の入江組 »

2011年10月 6日 (木)

たまには塩ラーメン

10月に入って、もう今年の終わりも何となく見えてきましたねー。


舞台が終わって落ち着くと思いきや、何だかんだでバタバタしてます。


役者の仕事では無いんですけどねー。


役者の仕事増やすぞー!頑張るぞー!

で、今年の正月は札幌に帰れるようにするぞー!


まぁ、今回は札幌の友人が11月に籍を入れるらしく、冷やかしに行きたいってのもあるんで、帰れるよう頑張ります(笑)


ちなみに、今日実家の近所で熊が出たらしい…(札幌市内)。


今日は夕方までの用事を済ませ、神代宏人の家に借りてたマンガ40冊ほどを返しに行きました。

たまには塩ラーメン

写真は神代家近くのラーメン屋にて。


俺は塩ラーメン。


神代君は味噌ラーメン。


この店ではいつも味噌なんですが、塩ラーメンも美味しかった♪

|

« 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! | トップページ | 今年5本目の入江組 »

コメント

40冊って多すぎじゃね?

投稿: 管理人H | 2011年10月 7日 (金) 午後 08時37分

管理人H氏>
借りる時も、返す時も大変だったよ(笑)

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月11日 (火) 午後 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42332463

この記事へのトラックバック一覧です: たまには塩ラーメン:

« 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了! | トップページ | 今年5本目の入江組 »