« 初日と楽日が同時に | トップページ | たまには塩ラーメン »

2011年10月 4日 (火)

東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了!


無事に東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』が終了しました。


今回毎日受付をしてましたが、自分がチャンと出たのは1日のみ。


実はガヤで他に1回出ましたが(笑)


久しぶりの東京倶楽部、アングラな芝居がうてて楽しかったです。


東京倶楽部は実は今回で10周年なんです。


一年に一回のペースでやっていた東京倶楽部も今回でひとくくりと言う事で、もしかしたら暫くお休みになるかもしれません。


いつになるかわかりませんが、また東京倶楽部の世界で皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了!

今回は船出るし、首吊りあるし、水も出ました。


東京倶楽部初参加の方々も良い方ばかりで、劇場は毎日楽しかったです☆


またどこかで一緒に芝居が出来たらいいな。


打ち上げが終わって、店を出て、長い付き合いの東京倶楽部メンバーの先輩方と、言葉を語らず10年分の握手をして別れたのが印象的でした。


本当に色々ありましたからね。


そういえば先月、もしかしたら一本も映画見てないかも!


映画見たい!


『監督失格』見たいなぁ。


先月は有難い事に仕事が続いていましたが、この舞台が終わってピタリと暇になりました(笑)


ブログの更新もいつも通りに戻るでしょう(笑)


お仕事待ってま〜す!泣

|

« 初日と楽日が同時に | トップページ | たまには塩ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42261521

この記事へのトラックバック一覧です: 東京倶楽部『秘密の花園〜日暮里の女〜』終了!:

« 初日と楽日が同時に | トップページ | たまには塩ラーメン »