« 崔哲浩と | トップページ | TVでポリス »

2011年10月19日 (水)

長野はいい所だ。


と言う事は…


はい。長野に居ます。

長野はいい所だ。

と言っても一泊で、今日東京に帰ります。


昨日の夜は崔さんと仲良く長野の地酒を飲んで楽しみました(笑)

長野はいい所だ。

入った店が変わった料理しかなく、カエルの唐揚げや鹿の刺身、ワニの唐揚げなど。


どれもね、美味しかったですよ☆


長野はもう冬手前です。


長野の人は夜、コートを着てる人もいました。


でも、東京からきたこのギャップの涼しさがまた気持ちいい!笑


空気もいいし。


何より良い人ばかり。


崔さんとはバカバカしい話から自然と、次の舞台の話、芝居の話に変わってました。


最近、お酒を飲むと目が赤くなるんだよな…


ちょっと時間が出来たらまた眼科に行ってみよう。


長野はいつぶりだったろう。


大学時代にTVゲーム「かまいたちの夜」の舞台になった、白馬にあるペンション「クヌルプ」に行った以来かな…。


「かまいたちの夜」は名作だ。


今、新幹線で上野まで帰って来ました。


あれ?!


東京も寒っ!

|

« 崔哲浩と | トップページ | TVでポリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42593364

この記事へのトラックバック一覧です: 長野はいい所だ。:

« 崔哲浩と | トップページ | TVでポリス »