« SUBWAY | トップページ | 月刊NEOムービー田畑智子〜KAZUKO’s CASE〜 »

2011年10月30日 (日)

野良犬弾舞台まもなく


最近、ポテトチップスのサワークリームオニオン味にハマってます。


なんだかんだで野良犬弾の舞台も来月2日から。


この前稽古に顔出したら野良犬弾の照明さんの赤田さんが来ていて、後からタツさんも来たので写真を一枚。

野良犬弾舞台まもなく

右に高原さんに間から顔を出しているのは、今回初の作・演出、更に主演の三冠王を取りに行った吉見麻美。


アオは稽古に居たんですが、写真の時に居なくて写っていません。


歌あり、ダンスありと楽しい舞台になってました。


今回野良犬弾メンバーが少なく、新しい人達が多いんですが(野良犬弾公演じゃないんでは?って噂もありますが 笑)皆さんイキイキしてて、とても仲良さそう!


まだまだ問題も山積みのようですが、本番が楽しみです。

|

« SUBWAY | トップページ | 月刊NEOムービー田畑智子〜KAZUKO’s CASE〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42763736

この記事へのトラックバック一覧です: 野良犬弾舞台まもなく:

« SUBWAY | トップページ | 月刊NEOムービー田畑智子〜KAZUKO’s CASE〜 »