« TVでポリス | トップページ | SUBWAY »

2011年10月21日 (金)

新宿で撮影


今日は昨日に引き続き、テレビの撮影です。


新宿での撮影なので、今日は現場に自転車で行きました☆


写真は昨日に引き続き高杉心悟さんと。

新宿で撮影

自分、過酷な現場についていけず、体調を崩して入院しました(←※ウソです、念のため 笑)


高杉さんは、サラリーマンでも警察でもヤクザ系でも、スーツを着ると本当に本物っぽくなるので…羨ましい(笑)


自分、顔色が悪いなぁ(←※勿論メイクです)


本当、健康が第一ですね。


あ、雲行きが怪しくなってきたので帰る時に雨が降らなければいいなぁ(汗)。


それで濡れて風邪を引くなんて事無いようにしないと!

|

« TVでポリス | トップページ | SUBWAY »

コメント

あらっ!今度わ

患者さん役ですか~ア
メイクって凄いでも
健康なのに弱くみせるのもさすが役者さんだわぁ(笑)

いつも思うけど佐藤さんわ!

目力があるのそこが
魅力で~す!

がんばって風邪はやってますょ!

私が風邪引きちゅう(笑)

投稿: あだち | 2011年10月23日 (日) 午後 07時31分

あだちさん>
俺、目力ありますかね!?


目力つけたいな~って毎回思ってるんで、嬉しいです☆


あだちさん、今突然寒くなってるんで早く体調治して元気になって下さいね!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月29日 (土) 午後 03時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42622653

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿で撮影:

« TVでポリス | トップページ | SUBWAY »