« 新宿で撮影 | トップページ | 野良犬弾舞台まもなく »

2011年10月28日 (金)

SUBWAY


サンドイッチ屋のSUBWAY。


6月からSUBWAYで「得サブ」と言うのをやっています。


日替わりメニューでサンドイッチが290円で食べられます☆


でも来月で終わってしまいますが。


6月から


40回はSUBWAYに通っています。


ほら、いつの間にか貯まったSUBWAYのスタンプカードがこんなに→

SUBWAY

貯まったカードが他にもあったんですが使ってしまいました(笑)。


SUBWAY旨し!

SUBWAY

野菜多いし、カロリー低いくせにそこそこガツンとくるし、


何より


食生活が片寄りがちになる一人暮らし者にとって、SUBWAYは健康になった気にさせてくれる!笑


注文の仕方が独特なので、あれに慣れてしまえばハンバーガー屋に行くならSUBWAYにしようかなとなります(ガッツリならやっぱりバーガーキング 笑)


なにやらSUBWAYを毎日食べてたアメリカ人が一年間で112キロ痩せたとか。


すげ。


全部美味しいですが、最近の一番は炭火てり焼きチキンに卵トッピングかなぁ。


野菜もいいけど、やっぱり肉は美味いですよ(笑)


最後のおまけの写真は先日友人の結婚式の後、仲間でバッティッングセンターに行った時の。

SUBWAY

相手の投手映像はダルビッシュ!


やっぱりダルビッシュ!


すげ〜打てね〜


って、設定は100キロなんですけど(笑)

|

« 新宿で撮影 | トップページ | 野良犬弾舞台まもなく »

コメント

Jonasさん、お久しぶりです~(o^-^o) サブウェイ大好きです。・・・でも、近くにあったたまプラーザ店が無くなっちゃったので残念ですpout 近くに出来ないかな~。。。。野菜たっぷりなのがGood!!!

投稿: おしょーゆmom | 2011年10月29日 (土) 午後 02時45分

おしょーゆmomさん>
おしょーゆmomさんもSUBWAY好きですか☆
お近くのSUBWAY無くなってしまいましたか~(泣)

てか、もしかしたら昔自分が住んでいた所の近くのSUBWAYかもです…

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年10月31日 (月) 午後 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/42728351

この記事へのトラックバック一覧です: SUBWAY:

« 新宿で撮影 | トップページ | 野良犬弾舞台まもなく »