« ロッカトレンチ休止ライヴ | トップページ | 月末は小田原で撮影 »

2011年11月27日 (日)

第三舞台の初日を観た


今回10年振りの復活公演にして解散公演になった、劇団「第三舞台」。


その「深呼吸する惑星」を観に行きました。

第三舞台の初日を観た

まぁ、まだ始まったばかりですし、ネタバレするのもマズイので内容に触れる事は書きません。


ただ、


第三舞台のファンだった人なんでしょうね。


終演後に階段に座り込み、立てないほど泣いている人が居ました。


野良犬弾もこんなに愛される劇団になりたいな…


なれんのかな?苦笑


昔、先輩方の話を盗み聞きしてるとよく出てきた「第三舞台」と言う名前。


それが見れただけでも嬉しかったです。


あ、チケットはもう完売みたいです。


完売と言えば、来年のシアターコクーンリニューアルオープン公演「下谷万年町物語」作/唐十郎 演出/蜷川幸雄 が見たい!


チケットは完売らしいんですが、誰か譲ってくれないかしら(笑)


後、告知。


12月1日に以前撮影した再現テレビが放送されます。


フジテレビ「奇跡体験アンビリーバボー」。


よかったら見てみて下さい。

|

« ロッカトレンチ休止ライヴ | トップページ | 月末は小田原で撮影 »

コメント

おー、録画予約しておこう!
・・・ヒーローマーン!sad

投稿: やま | 2011年11月29日 (火) 午後 11時07分

やまさん>
アンビリーバボーは無事にカットされず流れてたよ(笑

ヒーローマンは色々あって、来年始めに撮影予定です。

大変お待たせしてますが、忘れず楽しみにしてて~!

投稿: サトウヨシヒロ | 2011年12月 1日 (木) 午後 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/191979/43168894

この記事へのトラックバック一覧です: 第三舞台の初日を観た:

« ロッカトレンチ休止ライヴ | トップページ | 月末は小田原で撮影 »